BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

2019-01-01から1年間の記事一覧

マックのグラコロと忘年会の話。忘年会に参加するのはメリットの方が多い気がするから苦手な人は参加してみなさい。

どうもどうも 青唐辛氏です。 先日会社の忘年会でございました。 なんとか二日酔いはまぬがれ朝を迎える事ができています。 今回は忘年会の話とマックのグラコロのお話でもしようかな。 とりあえずお腹減ったので遅く起きた休日の朝は食料調達。 マックにち…

約一ヵ月ぶりの更新です。お久しぶりでございます。

どもども 青唐辛氏でございます。 皆様ご無沙汰しております。 ほぼ一ヵ月ぶりの更新と言っても過言ではないですね。 最後の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com さて、なぜ今まで更新をしていなかったかと言うとですね… 単純にモチベーションの低下です… はい……

【はてなブログPro】GoogleAdsenseの審査結果が来た。「価値の低い広告枠」で審査落ち。え?そんなに俺のブログってクソブログなのか…ってなるくらい凹むわ!w【ブログ関係】

どもども 青唐辛氏です。 今回はグーグルアドセンスの結果が来ましたので報告を。 前回の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com 結果からお伝えします。 落ちました。 ええ…サイトがしっかりと認識された上でね。 サイトの認識問題に関しては 改めてURLを入力し直…

【紅葉スポット】佐賀県神崎市にある九年庵に行ってきた。歴史ある建物と紅葉の美しさが素晴らしい。9日間のみの限定で一般公開。帰りは「ほたる」というお食事処にて美味しいバイキング!休日のお出かけにおすすめです。【写真有】

どもども。 青唐辛氏です。 今回は紅葉を見に行き「ほたる」というバイキングに行ってきました。 そのスポットの感想と紹介。 綺麗でしょう…紅葉はいいですね。 とても色鮮やかで心が癒されました。たまにはレジャーもいい! 佐賀県の神崎市にある九年庵とい…

【雑談】仕事…ポケモン…仕事…ポケモン…そんな日々で今日に至る【日常】

どもども。 青唐辛氏です。 久しぶりのブログ更新となります。 とりあえず… プシュッ!ゴキュ…ゴキュ…!!プハッ!! あぁ~ビールうんめええーーー!! 次の日休みのビールは悪魔的だ…!! 皆様お久しぶりです。 私は今ビールを飲みながら今この記事を書い…

ポケットモンスターソード・シールド発売!現在バッジ4個取得までプレイした素直な感想。普通に良作です。買って良し!

どもども。 青唐辛氏です。 今回はポケモン剣盾の話。 ついに…!ついに発売しましたね! この日をどれだけ待ちわびていたか。 発売前情報の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com 私はあらかじめダウンロードをしていたので発売日の0時からプレイ。 眠気の限界が…

【雑談】リングフィットアドベンチャー売り切れ続出。ガチで店に売ってないんだが…。【任天堂switch】

どもども。 青唐辛氏です。 今回は雑談ね。 お気づきのとおり、記事ストックがないのよ(笑) 一回ストック切れになるとまた貯めるまでが難しくてね…。 さて、みんなリングフィットアドベンチャーって知ってる? 任天堂switchのゲームなんですけども。 任天堂s…

幼少期から大人になるまで前歯がない人生ってどんな人生??歯がなく惨めだった僕の人生を語る。【人生・実体験】

どもども。 青唐辛氏です。 今回は前歯がない人間の人生の話。 突然ですが私はここ最近まで前歯がありませんでした。 皆さんは前歯がない人間にどういうイメージをお持ちでしょうか? あまりいいイメージはないんじゃないかなと思います。 シンナーや喧嘩…な…

ブログの毎日更新は大変ですね。毎日更新って効果あるの?メリットは?記事を更新した時としてない時のPVの変化は??僕はこんな感じです。

どもども。 青唐辛氏です。 今回はブログの毎日更新についての話。 現在私は目標の100記事を目指して一日一更新を目標に頑張っています。 50記事達成の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com 休みの日に書き溜めては予約投稿を行い そしてまた空いた時間に書…

【はてなブログPro】GoogleAdsenseが受からない…。「サイトの停止または利用不可」というサイトが認識されない問題が解消しない問題。

どもども。 青唐辛氏です。 今回はGoogleアドセンスの話。 愚痴を聞いておくれよ…。 さて、最近の私ですがブログ50記事を達成した! ということでGoogle Adsense合格に向けてチャレンジしています。 グーグルアドセンス合格は一つの目標ですよね。 50記…

珈琲所コメダ珈琲店に行ってきた。珈琲を頼むとトーストが無料で付いてくる!おぐらあんトーストが甘くて最高。モーニングはABCコースどれが好き?メニュー等詳細写真有【カフェ・感想】

どもども。 青唐辛氏です。 今回はコメダ珈琲店の話。 珈琲所コメダ珈琲店 公式サイトはコチラ↓ www.komeda.co.jp 今日は朝からコメダ珈琲に珈琲を飲みにきております。 美味しいよね。コメダ珈琲の珈琲。 コメダ珈琲の店内の様子。 平日の朝ということもあ…

【朝マック】休みの日に無性に食べたくなる朝マック。マックグリドル派?ソーセージマフィン派?どっちも捨てがたい。【マクドナルド】

どもども。 青唐辛氏です。 今回は朝マックの話。 マクドナルド 公式サイトはコチラ↓ www.mcdonalds.co.jp 休日の朝、ゆっくり起きてシャワー浴びて。 ふと降りてくる思考。 あ、朝マック食べたい。 買ってきた! ふふふ…速いでしょう?欲望に忠実な男です。…

【病気・実体験】腰椎椎間板ヘルニア体験記その6。ついに入院!手術前の過ごし方とは。そして本人の心境は…。【体験談・腰痛・介護職】

どもども。 青唐辛氏です。 今回は腰椎椎間板ヘルニア体験記の続きです。 前回は入院するまでをお伝えしましたね。 前回の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com 初めての方はその①もどうぞ。記事はコチラ↓ www.aotoublog.com 今回は入院してからの話になります。…

【海外ドラマ感想】NETFLIXでストレンジャーシングス観てたら一日が終わった。見知らぬ何かの恐怖に町はどんどん染まっていく。オタク少年達よ!化け物を倒すため立ち上がれ!って話【おすすめ】

どもども。 青唐辛氏です。 今回はNETFRIX(ネットフリックス)観てたら一日終わった話。 公式サイトはコチラ↓ www.netflix.com ネットフリックス観てたら休みが一日終わった。 何を言ってるかわからねぇがあっという間に終わった。 ポルナレフもびっくり。 …

【ゲーム】ポケットモンスター ソード・シールドの発売日がもうすぐ!30代がポケモン楽しみすぎて新要素語っていく。この日の為にニンテンドーカタログチケットとってました。いい歳してポケモンしてもいいじゃない。【任天堂・ポケモン】

どもども。 青唐辛氏です。 今回はポケットモンスターについての話。 任天堂switchソフト ポケットモンスター ソード・シールド 11月15日(金)全世界同時発売 公式サイトはコチラ↓ www.pokemon.co.jp というわけでもう少しでポケモン最新作の発売日です…

【病気・実体験】腰椎椎間板ヘルニア体験記その5。セカンドオピニオンにて大きな病院を受診。自然治療の限界を既に超えていた。そして手術宣告の時がやって来た。【体験談・腰痛・介護職】

どもども。 青唐辛氏です。 今回は腰椎椎間板ヘルニアの話の続きになります。 前回は整体治療が効かなかった話までしましたね。 前回の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com その①の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com その後どうしたかというと今行っている病院を…

【ラーメン・感想】肉そばが人気の「丸源ラーメン」那珂川店行ってきました。肉そばとチャーハンと餃子セット食べたよ。なんじゃこりゃ!チャーハンの提供の仕方に驚愕!肉そばすごい!豚骨じゃなくて醤油もいいなってなる美味しさ。【福岡・おすすめ】

どもども。 青唐辛氏です。 今回はラーメンのお話。 丸源ラーメン 那珂川店 駐車場有 ※かなり広いので余裕で止めれると思います。 公式サイトはコチラ↓ www.syodai-marugen.jp なんだか最近色んな所に新店舗が出来ているのを見ますね。 業務拡大中なんでしょ…

【仕事・生活】僕が日常生活で徹底している。「絶対に嫌われない7つの会話の技術」全てあなたの努力次第で会得できる。仕事で上手くいかない方、人間関係が上手くいかない方に贈ります。【技術・エッセイ】

どもども。 青唐辛氏です。 今回は会話の仕方についてのお話。 口は災いの元 そんなことわざがありますね。 人間社会は正にそうでコミュニケーションには言葉が伴います。 それは時にしてよい事もあれば災いも呼び寄せます。 なんでこんな記事を書こうかと思…

【任天堂Switch・周辺機器】「任天堂スイッチプロコントローラー」についての感想。スイッチライトでも使用可能らしい。買うか買わないかで言うと絶対に買った方がおすすめ。任天堂switchのゲーム生活が格段に快適になる。使い心地等のお話。【感想・商品レビュー】

どもども。 青唐辛氏です。 今回は任天堂Switch関連のお話。 Nintendo Switch Proコントローラー 6980円+税 公式サイトはコチラ↓ www.nintendo.co.jp 以前任天堂スイッチの記事を書いたところ。 反響が大きかったので周辺機器もご紹介しようかなと。 任天堂…

【コンビニ・商品】「蒙古タンメン中本 辛旨飯 限定チーズの追撃」だと…。とてつもなく美味しそうな商品がセブンイレブンにあったので食べてみた。限定という文字に弱いんですよね。味は!?って話。【感想・レビュー】

どもども。 青唐辛氏です。 今回はコンビニ商品のお話です。 辛い辛いアイツ。 蒙古タンメン中本 辛旨飯 限定チーズの追撃 公式サイトはコチラ↓ 7premium.jp 蒙古タンメン中本のセブンイレブンのカップラーメンシリーズですね。 本当に大好きなんです。 自分…

【雑談・日常】寝るのが勿体ないけど…あぁ!眠い…仕事終わって帰ってきて眠気と戦いながらこの記事を書いてます。趣味への時間の使い方って難しくない?って話。

どもども。 青唐辛氏です。 今回はただの雑談ね。 え?記事ストック? そんなものはね、使い切りましたよ、ハハ(笑) まぁまぁ適当に話をするのでゆっくりしていってくださいよ。 そんでもっていまですね。時間は20時過ぎ。 私仕事が終わって家に帰ってきて…

【本・読書感想】ネタバレ無し。サイコホラー小説の「RIKA-リカ」シリーズは面白い。1作目の結末だけでも見る価値ある。最恐の最後。狂ったリカが恐ろしい…。読んでてぞくぞくするのがたまらん!刺激に飢えてる人は必読。【五十嵐貴久】

どもども。 青唐辛氏です。 今回の記事はサイコホラー小説のお話。 RIKA リカ 著者 五十嵐貴久 あらすじ印刷会社「東洋印刷社」に勤めるサラリーマン・本間隆雄は、家族を愛しながらも、かつて後輩が勧めた出会いサイトの魅力に嵌り、インターネット上で交わ…

【キャナルシティ博多・ランチ】ムーミンカフェでランチ食べてきた。グッズもいっぱいあって料理も美味しくてパン食べ放題でお腹いっぱい。なによりムーミン達が可愛い。デートや家族連れにおすすめな場所だね。って話。【店内の様子の写真有・食事・感想・福岡】

どもども。 青唐辛氏です。 今回はムーミンカフェのお話。 ムーミンベーカリー&カフェ キャナルシティ博多店 ■住所: 福岡県福岡市博多区住吉1-2-22 キャナルシティオーパB1F■TEL: 092-263-2626■営業時間: 10:00~22:00(ラストオーダー 21:00)※繁忙期は…

【雑談】今からブログ始める初心者さんは参考にどうぞ。この記事で50記事達成。目標の100記事まであと半分!ブログを始めて2ヵ月。ブログを始めたばかりの頃と50記事ではどう変わる?PVは?収益化は?お金は入るの?お伝えします。【ブログ関係】

どもども。 青唐辛氏です。 今回の記事で50記事を達成いたしました。 やったね! コツコツ記事を書いた結果ですね。 どなたかおっしゃってました。 ブログとは日々の積み重ねであると。 1記事1000文字目標で書いているので5万文字書きました。 う~ん、…

【食事・感想】突然「ケンタッキーフライドチキン」食べたくなる事ありません?久しぶりにお持ち帰りで買ってきたけど美味しい…。KFCのフライドチキンは最高だねって話。【グルメ・ファーストフード】

どもども 青唐辛氏です。 今回はケンタッキーフライドチキンのお話。 ケンタッキーフライドチキン 公式サイトはコチラ↓ www.kfc.co.jp なぜか急にお肉食べたくなることありません? しかもケンタッキーのあの味が食べたくなる。 胃もたれするとわかっていて…

【本・感想】「頭に来てもアホとは戦うな!」アホと戦ってませんか?戦うだけ無駄ですよ。って話。僕は戦って負けました。仕事で悩んでる方や人間関係で悩んでる方におすすめの一冊【読書・自己啓発本】

どもども 青唐辛氏です。 今回は本のお話。 頭に来てもアホとは戦うな! 人間関係を思い通りにし、最高のパフォーマンスを実現する方法 著者 田村 耕太郎 『頭に来てもアホとは戦うな!』(あたまにきてもアホとはたたかうな)は、田村耕太郎が著したビジネス…

【コンビニ・スイーツ】セブンイレブン史上最高に美味しいチーズケーキ「BASQUE」バスクチーズケーキ食べた。濃厚すぎで美味しい!今流行で売り切れの店舗もある模様…。見つけたら間違いなく食べたほうがいい。おすすめ。【感想・レビュー・デザート】

どもども 青唐辛子です。 今回はコンビニスイーツのお話。 セブン・イレブン 史上最高に美味しいチーズケーキ BASQUE バスクチーズケーキ 238円(税込257円) これね。 本当に美味しい。 味が濃厚すぎてヤバイ。 この商品の事、何も知らない状態だった…

【雑談】朝起きて筋トレして珈琲飲みながらここ最近の事でものんびり書く【日常】

どもども 青唐辛氏です。 おはようございます。 今日も仕事なんですけど朝起きて筋トレしてシャワー浴びて 珈琲飲みながらこの記事を書いています。 最近の日常の雑談記事なのでまったりしていって下さい。 え、記事ストックがなくなったんじゃないかって? …

【実体験・病気】腰椎椎間板ヘルニア体験記その4。手術が嫌だからした悪あがき…ヘルニア治療で有名な整体に行ったが効果がなくむしろ悪化。本当に限界のヘルニアは手術しかない話。【体験談・腰痛・介護職】

どもども 青唐辛氏です。 今回は腰椎椎間板ヘルニアの体験記の続きのお話です。 前回の記事はコチラ↓ aotougarashiblog.hatenablog.com だいぶ前回の記事から時間が経っており申し訳ない。 前回は杖をついて仕事に行っている所で終わりましたね。 いや本当よ…

【ゲーム・PS4】「ボーダーランズ3」が面白い!ストレス解消におすすめ!クレイジーで魅力的な敵キャラを豊富な武器で撃ちまくれ!ハクスラ要素で武器集めとキャラ育成が楽しい!ヒャッハー!【感想・レビュー】

どもども 青唐辛氏です。 今回はゲームについてのお話です。 中古がどこにも売ってなくて新品を購入。 ゲームのパッケージ新品ってワクワクするよね。 PlayStation4 BORDERLANDS3 <ボーダーランズ3> 公式サイトはコチラ↓ borderlands.com ボーダーランズ3…