BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【はてなブログPro】GoogleAdsenseの審査結果が来た。「価値の低い広告枠」で審査落ち。え?そんなに俺のブログってクソブログなのか…ってなるくらい凹むわ!w【ブログ関係】

どもども

 

青唐辛氏です。

 

今回はグーグルアドセンスの結果が来ましたので報告を。

 

 前回の記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

結果からお伝えします。

 

落ちました。

 

ええ…サイトがしっかりと認識された上でね。

サイトの認識問題に関しては

改めてURLを入力し直し再申請を何度かすると認識されました。

 

f:id:kogaemon:20191125112535j:plain

 

落ちた理由は「価値の低い広告枠」でした。

いや理由がストレートすぎて凹むわ!!(笑)

今まではサイトが認識されないとかそういう間接的な理由だったからね。

ガチな理由すぎて落ち込みましたよ。

 

以前ツイッターで受からないみたいな事をつぶやいた時に

「いや受からないのがわからないww」

みたいなリプをもらったことがあるんですけどもその時をふと思い出しました。

 

自分のブログはみんな受かるアドセンスにも受からないクソブログなのか…。

そんな感情も渦巻きしばらく記事更新する気力がわきませんでした。

 

いや他所は他所!うちはうち!

ってわかってるんだけどさ…Twitterのみんなすぐ受かってるじゃないか…。

それ見たら受からないのって悲しくなるじゃない?

 

とりあえずまた対策を調べて実行していこうとは思います。

いつか受かる日は来るのでしょうか…。

そんなこんなでへこんでいた為、記事更新が滞っていたというお話。

(対戦用のポケモンを厳選していたという理由もあるんですが…w)

 

またGoogleアドセンス関連の報告があったらお伝えします。

それではまた次回の記事で。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事も宜しくお願い致します。