BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【海外ドラマ感想】NETFLIXでストレンジャーシングス観てたら一日が終わった。見知らぬ何かの恐怖に町はどんどん染まっていく。オタク少年達よ!化け物を倒すため立ち上がれ!って話【おすすめ】

どもども。

 

青唐辛氏です。

 

今回はNETFRIX(ネットフリックス)観てたら一日終わった話。

 

f:id:kogaemon:20191103194221j:plain

公式サイトはコチラ↓

www.netflix.com

 

ネットフリックス観てたら休みが一日終わった。

何を言ってるかわからねぇがあっという間に終わった。

ポルナレフもびっくり。

 

いや洋画ドラマとか映画とかアニメとか観たいのいっぱいあってね。

1000円くらいで動画見放題って本当に安すぎでしょ。

ゲームしながら動画観てたら一日あっという間に終わった…。

充実した一日と言っていいんでしょうか?(笑)

してるよね!ね!きっと…。

そんなこんなで今日見た作品はこれ。

 

f:id:kogaemon:20191103194828p:plain

ちなみにストレンジャーシングス観てました。

NETFRIX独占配信です。

配信開始からちまちま観ていてようやくシーズン3の後半です。

ネットで話題だったから観てみたんですけど面白いですね!

オタクな少年達と超能力少女が出逢って

デモゴルゴンっていう化け物と戦う話なんですけど

毎回一話一話いい所で終わるので続きが気になってどんどんいっちゃいますね。

クオリティーが質の良いアメリカの面白いB級映画って感じかな。

僕は好きですこの雰囲気。少年たちがいいキャラしてて可愛い。

ぜひ気になってる方は見てみて下さい。おすすめですよ。

ただ、盛り上がってくるまで時間がかかるのでそこは我慢で(笑)

化け物が出てきてから盛り上がりだしますので!

 

 それにしてもこんな一気観したのは全裸監督以来。

 

全裸監督の感想はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

 

結果夕方6時過ぎまで観ておりようやく疲れて観るのを中断。

時計を見て絶望。あぁさっきまで昼の12時だったのに…。

休みが終わる中一日も家を出ていない悲しみに浸る僕です。

でも面白かった。早くシーズン3観終わりたい。

もうご飯食べるのも忘れてゲームしながら動画観てた。

いいのか30代既婚者。妻が仕事の為止める人がいなかったです。

今後は自分でもブレーキかけていこう。

 

なんだか動画見放題サービス始まってから家から出る機会減った気がする。

前はTSUTAYA行こう!とか思い立って出かけて本観てDVD観てっていうのが

趣味だったんですけど、今は家で全部できちゃうからね。

便利さゆえの寂しさを感じますよねぇ…しみじみ。

まぁ元からインドア派なんですけどもね。

 

今後ポケモン発売されてPSplusで仁王が配信されたら

家からガチで出ないだろうなぁ…(笑)

そして今期のアニメもドラマも全然見れてない時間が足りん。

最近はラジオも楽しんでいて耳も活用しています。

車や記事の執筆はラジオを聞いています。

インドア趣味多すぎてやる事ないがないから日々楽しいです。

 

我が家はAmazonプライムとHuluとNETFRIXの3つのサービスで観れるのですが

最近はネトフリばかり観てますね。

3つのサービスの比較記事も今後書こうとは思っています。

使い心地とか。せっかくだから。

 

という事でNETFRIX最高ですっていう話でした。

皆さんもあっという間に時間が過ぎるので気を付けましょう。

私みたいに時の速さに絶望しますよ。

でもそんな一日が大好きです。

そんな私。フヒヒ。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事も宜しくお願い致します。