BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【#家で過ごそう】ニコニコ動画を利用してPS4でのゲーム配信にハマってます。みんな観にきておくれって話。

ども!おはこんばんちわ。 AOTOUです。 最近ね、僕ハマっている事があるんですよ。 ふふふ、それはゲーム配信です! 家から出れないなら配信するしかないじゃないか諸君!! ステイホーム…守っていますよ! お家で過ごそう!!! 今日はゲーム配信してるから…

白髪と茶髪と人格と。まだ離婚の傷は生傷で正直人生どうでもいいって話。

どーーーも。 生きる屍AOTOUです。 今日はね…雑談でもしようか。 ちょっとノスタルジックな気分になってるから。 面白い可笑しい記事ではありませんよ! 暗い気持ちになっても知らないよ? それでもいいなら読みなさい。 人生どうでもいいって話。 1人で暮ら…

iPadとMagic Keyboardの相性がチーズと牛丼くらいベストマッチしてやばい話。※中古で購入の際の注意点あります。【Apple製品・商品・感想・レビュー】

どもども。 AOTOUでございます。 今回から記事の編集環境を整えました。 なんと!近くのリサイクルショップに売ってたんですよ!! Magic Keyboard がぁ!! 2980円デッ!! 買うしかないでしょうよ…買うしかないでしょうよ。 なので今回は Apple純正品 Magi…

駐車場に無断駐車されていた時の対処法。仕事から帰ってきて自分の駐車場に無断駐車されてた時の絶望感と怒りは地球最強。怒りすぎてナメック星滅ぼすかと思った。

どうも、おはこんばんにちは。 AOTOUです。 唐突ですが僕は今猛烈に怒っています。 怒りのままに文字を書きなぐってやるでござる。 ※今回の記事には暴力的描写や汚い言葉がございます。ご注意下さい。 前回の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com 仕事から帰って…

【日常】引っ越しが終わりました。最近の心境とかそんな感じの話。

どもども。 AOTOUです。 皆様お久しぶりでございます! 厚揚げ食いながらこの記事を書いています。 厚揚げたまに食うと美味しいですね。 え?厚揚げ食ってないで記事書け? はは!その通り!ぐぅの音もでない\(^o^)/ さて、今回は最近の事とか心境とかそん…

【雑談】緊急事態要請と外出禁止と引っ越しとPC環境と牛丼大好きって話【日常】

オッス。 AOTOUです。 今回はただの雑談だよ。 先に言っておく…。 この記事読んで全くもってためになる話なし!!! 脳みそからっぽにして読んじゃいなYO 仕事から帰ってきて風呂入ってアイスコーヒー飲みながら記事を書いてるよ。 ちなみに帰りに松屋…

【バツイチの日常】人生で初めて占い師に占ってもらってきた。今後の人生は良好!?運命の分岐点!?離婚は仕組まれていた!?次の運命の人は?【占い・感想】

どもども。 AOTOUでございます。 今回は生まれて初めて占い師さんに占ってもらってきました。って話。 先月、離婚をして今後の人生不安が残っている私。 毎日マジでネガティブブルーで過ごしています。 誰かにこの不安を取り除いてもらいたい!そんな気分で…

【100記事達成】昨年8月にブログ初心者が始めたこのブログもついに100記事目。PV数は?収益は?気になるところ教えちゃいます。ブログ初心者の方ぜひ参考にどうぞ。【はてなブログ】

どもども。 青唐辛氏ことAOTOUです。 記事を書いてるやつのステータスはコチラ↓ www.aotoublog.com 今回のお話はですね。 ついにこの「BLOG SHOP AOTOU」 この記事で100記事目を迎える事が出来ました!!! いやっほーー!!やったーー…

【バツイチの日常】あなたは「何ができる?」と聞かれたら何と答えますか?僕は……。【人生・仕事】

どもども。 青唐辛氏です。 日々淡々と過ぎ…春がやってきましたね。 春とは出会いと別れの季節であります。 そんな別れがある中、考えさせられる質問をされました。 「何ができる?」と聞かれたらあなたは何と答えますか? それは先日出勤した際の事でした。…

【福祉・介護】コロナウイルスについての対処法まとめ。介護施設でのコロナウイルス対策は?気を付けている事は?感染者は?【拡散希望】

どもども。 青唐辛氏です。 今回は介護現場でのコロナウイルスの現実についてお話していきたいと思います。 あとはコロナウイルスについて簡潔にまとめました。 コロナウイルス ・コロナウイルスとは? これまでに、人に感染する「コロナウイルス」は、7種…

【ブログ】バズるってどんな感じ?バズった後ブログのPVってどうなってるの?全てお伝えしましょう。【Buzz】

どもども。 青唐辛氏でございやす。 今回はバズるという事についてお話いたしましょう。 バズる 別表記:Buzzる英語:buzz短期間で爆発的に話題が広がり、多くの人の耳目や注目を集め、巷を席巻すること、といった意味で用いられる言い回し。主にインターネ…