BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【コンビニ・スイーツ】セブンイレブン史上最高に美味しいチーズケーキ「BASQUE」バスクチーズケーキ食べた。濃厚すぎで美味しい!今流行で売り切れの店舗もある模様…。見つけたら間違いなく食べたほうがいい。おすすめ。【感想・レビュー・デザート】

どもども

 

青唐辛子です。

 

今回はコンビニスイーツのお話。

 

f:id:kogaemon:20191022084050j:plain

セブン・イレブン 史上最高に美味しいチーズケーキ

BASQUE 

バスクチーズケーキ 238円(税込257円)

 

これね。

本当に美味しい。

味が濃厚すぎてヤバイ。

 

この商品の事、何も知らない状態だったんですけど

実家に帰った際に「あんた嫁とたべんね」

と母親よりもらったんですよ。

 

「なんこれ?」と母親に聞くと

「知らんとね?今流行なんよ!」

と言われ「ふ~ん」と家に持ち帰りました。

 

嫁に渡すとかなり喜んでいましたね。

そ…そんなに流行っていたのか女子の世界では…(笑)

 

f:id:kogaemon:20191022084636j:plain

 

裏面部分はこんな感じ。

 

f:id:kogaemon:20191022084744j:plain

 

チーズケーキはこんな感じ。

断面図みたいのでちょっとちぎってみた。

思ったよりふわふわじゃなくてしっかり食感があります。

ずっしり濃厚!

 

f:id:kogaemon:20191022084950j:plain

 

ん~純粋に美味いという言葉しかでてこない。

他になんも言う事ないくらいんまいなぁ。

下手なケーキ屋より絶対んまい。

コンビニスイーツで久しぶりに感動した。

 

なんと店舗によっては入荷したらすぐ売り切れるそうです。

皆さんも見つけたら買ってみて下さいね。

絶対に損はないと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事も宜しくお願い致します。