BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【バツイチの日常・デ〇へ〇編】Q.愛はお金で買えますか? A.はい!電話一本で買えますが写真通りとは保証できません。【後編】

ど~~~~も。 青唐辛氏です。 今回は前回から引き続き「愛の配達屋」後編の話。 やめておけばよかった。 あの時(電話する時)に戻りたい…。 【前編】あの時はコチラ↓ www.aotoublog.com さて、前回は電話して待つ所で終わりましたね。 今回はいよいよ到着…

【バツイチの日常・デ〇へ〇編】Q.愛はお金で買えますか? A.はい!電話一本で買えますが写真通りとは保証できません。【前編】

どうもご無沙汰です。 青唐辛氏です。 前回の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com 最近仕事が忙しかったり引っ越しの準備をしたり やれやれ…まったく日々忙しいもんですよ^^ ……嘘です(汗) 記事ストックが無くなってさぼってました……。 書ける時間はあったん…

【ネットワーク】綺麗なお姉さんから「月50万稼げる仕事あるけど興味ある?」と言われてついていった結果…。【マルチ商法・ネズミ講】

どうも…。 青唐辛氏です。 今回は元職場の人から「月50万稼げる仕事あるけど興味ある?」 と言われ話を聞いた結果というお話。 皆さんは「月50万稼げる仕事あるけど興味ある?」 と言われたらどうするでしょうか?? 怪しいですよね?僕はまず疑います。…

【あつまれどうぶつの森】ついに発売!神ゲーがきましたぞ!いい大人だからこそやるべきゲームだ。どうぶつたちとのスローライフが今始まる!バツイチ男子無人島へ行く。【任天堂switch・感想・レビュー】

どもども。 青唐辛氏です。 ついに待ちに待ったあのゲームが本日発売! あつまれ どうぶつの森 任天堂公式サイトはコチラ↓ www.nintendo.co.jp 任天堂switchの記事はコチラ↓ www.aotoublog.com www.aotoublog.com 紹介動画はコチラ↓ www.youtube.com どうで…

【離婚・バツイチ観察記録】一人になった今だからこそできることってなんだろう?仕事についてもこのままでいいかと日々思う。【介護職】

どうもどうも。 青唐辛氏です。 今日は仕事とか色々なお話。 日常は日々青信号で進んでいく。 すごいスピード感で日々が進んでいきます。 そんな中今の自分の中にある感情が生まれています。 もったいない、この時間がもったいない。 夫婦で暮らしていた時は…

【離婚・バツイチ観察記録】あれから今もまだ新居に住んでいます。…なっがい!!まだおらんといかんのかーーーい!!しんどいわーーー!!!

どーーーーも。 青唐辛氏です。 自己紹介はコチラ↓ www.aotoublog.com 今日は「あれから」のお話。 離婚についての記事はコチラ↓ www.aotoublog.com さて、色々と壮絶な事があった離婚劇でしたが。 時が経つのは早いもので遠い昔のように感じます。 自分で自…

【合計1万PV突破】昨年の8月からブログを始めて初心者がついに合計1万PVを突破しました!イヤッフーーー!!【はてなブログ】

どもども。 青唐辛氏です。 今現在この記事を書いているのは3月16日の夜でございます。 用事が終わり家に帰り… ふとアクセス数を確認するためにスマホを開くと… ふぁっ!? ……一万PV突破しとるやんけ!!!? いやほんと何がなんだかさっぱり。 この日は…

【きくちゆうき】「100日後に死ぬワニ」が面白すぎる。死まで淡々と進んでいく平和な日が楽しくも悲しい。死まであと何日とわかるだけでこうも日々は切ないのか。【漫画】

どもども。 青唐辛氏です。 今日は「百日後に死ぬワニ」についての話。 今日もだらっと記事書いていくか~。 アイスコーヒー飲んでNetFrix見てごろごろすんぞ~! 積みゲーも消化だ~~!!!時間が足りねえぞ~!! AOTOUの死まであと99日 AOTOUってこん…

【靴】「Instapump Fury(インスタポンプ フューリー)」の黒を購入。近未来感のある最高の靴。サイズの選び方や写真で良さをお伝えします。買ってよかった!おすすめです!【Reebok(リーボック)】

どもっす! 青唐辛氏です。 今回は靴の話。 新しい人生や気分を変えたい時に僕は新しい靴を買います。 気持ちを改めて歩いていきたいですからね! と!いうわけで早速靴屋さんに行って購入してきました。 気分転換をしたかったのもあります。久々に買い物行…

【生き方】人間生まれてから死ぬときも一人だ。だからこそ一人でも強く生きなさい。母の教え。そんな私は今どんな生き方?【母の言葉】

どもども。 青唐辛氏でございます。 今回は母の教訓についてのお話。 人間生まれてから死ぬときも一人だ。だからこそ一人でも強く生きなさい。 この言葉は何度も耳にタコができるほど聞かされて生きてきました。 僕は母一人子一人の母子家庭の二人家族です。…

【介護職】介護職って結婚できるの?介護職夫婦で共働きでやっていける?離婚したので全てお伝えします。【結婚・生活・不安】

どもーっす 青唐辛氏です。 今回は介護職って結婚できるの?生活できるの?って話。 結婚を考えてる方等のご参考になれば幸いです。 結論からいいます。 全然大丈夫です!結婚生活を無理なくおくれます。 貯金も毎月かなりの額を出来ていたと思います。 ただ…

【自己紹介】人生の第2部スタート。改めて自己紹介。AOTOUってこんな人間です。【プロフィール】

どもども。 青唐辛氏です。 またの名をAOTOUと申します。 今回は人生の第2章スタートという事で。 バツイチ一人暮らし編がスタートします。 イェェェーーーーーーーーーーーイ!!! ハイ…空元気です。 無理にでもテンション上げていかないと心が持たないの…

【離婚・観察日記】今日離婚届にサインして印鑑押しました。離婚届けってTSUTAYAの会員カード作るより簡単なのね。正式に離婚です。涙を流し思いを吐き出せました。さよなら…本当に今までありがとう。愛してたよ。前に…前に進むしかない。人生は長いのだから。

おいっす 青唐辛氏です。 今日は話し合いの日でしたので結果を報告します。 前回の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com 離婚届にサインして印鑑を押しました。 思っていたよりもあっさりでした。あんなに恋愛して好き合って結婚したのに。 あんな紙切れ一枚で夫…

【離婚・観察記録】仕事へのモチベーションが下がっている。今までは家族の為に働くという目的。じゃあ今はなんのために僕は働いているんだ?何を目標に?何のために?

おすおす 青唐辛氏です。 前回の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com 夜勤明けで寝て起きて記事を書いています。 久しぶりに米を炊いて肉を焼いて食べました。 時間が薬といいますがだんだんと通常運転になってきたのかな。 適応障害の時もそうだったな…とかし…

【離婚・観察記録】起こしてくれる人がいるってありがたかったんだね。当たり前の幸せに気付きました。リビングで寝落ちすることが増えました。僕はお人好しなんですかね?【経過報告】

青唐辛氏です。 さて、今日も自分の観察記録を記して行きたいと思います。 前回の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com タイトルにもあるようにリビングで寝落ちすることが増えました。 仕事から帰ってきて、すき家食べて、YouTube見ながら寝落ちしてます。 気が…

【離婚・バツイチ観察記録】最近の食事事情について。お腹が減らない時期を通り越して偏食時期に入りました。マックとすき家を爆食いしてる日々です。【経過報告】

青唐辛氏でございます。 本日も経過報告書作成していきましょう。 なんか自分の中でも自分を研究してる感じになってきました(笑) 皆さんもモルモットを観る気分でご覧いただければと思います。 前回の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com 今回は食事事情につい…

【離婚】おはようございます。負の感情というのは恐ろしいですね。気持ちに変化がありました。僕の出した答えは…。【経過報告】

おはようございます。 青唐辛氏です。 今日はまだ出勤まで時間があるので記事を朝から書いています。 前回の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com 最近日記みたいになってますね…。 でも文字に起こすと気持ちが落ち着くんです。よかったら読んでやって下さい(笑)…

【離婚】朝起きて思うのは全て夢だったのかと思う。結婚した事ですらも。今までの生活も…。【経過報告】

青唐辛氏です。 今日も元気にダンボールに荷物を積めています。 ロボットの様に無感情に…。 前回の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com www.aotoublog.com 人と話すときと一人でいる時の自分に差がありすぎてびっくりします。 人と話すと笑顔がでるのですが、一…

離婚する事になりました。一週間前はこんな事になるとは思わなかった。人生わかりませんね。辛いですね。何かを伝えたくて残したくてVlog始めました。

どうも 青唐辛氏です。 前回の記事から進展がありましたので報告します。 前回の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com 結論から言います。 離婚することになりました。 最後は会う事もできず電話で話が終わりました。 会いに行ったり誠意を見せようとも思いまし…