BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【はてなブログPro】GoogleAdsenseの審査結果が来た。「価値の低い広告枠」で審査落ち。え?そんなに俺のブログってクソブログなのか…ってなるくらい凹むわ!w【ブログ関係】

どもども 青唐辛氏です。 今回はグーグルアドセンスの結果が来ましたので報告を。 前回の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com 結果からお伝えします。 落ちました。 ええ…サイトがしっかりと認識された上でね。 サイトの認識問題に関しては 改めてURLを入力し直…

【紅葉スポット】佐賀県神崎市にある九年庵に行ってきた。歴史ある建物と紅葉の美しさが素晴らしい。9日間のみの限定で一般公開。帰りは「ほたる」というお食事処にて美味しいバイキング!休日のお出かけにおすすめです。【写真有】

どもども。 青唐辛氏です。 今回は紅葉を見に行き「ほたる」というバイキングに行ってきました。 そのスポットの感想と紹介。 綺麗でしょう…紅葉はいいですね。 とても色鮮やかで心が癒されました。たまにはレジャーもいい! 佐賀県の神崎市にある九年庵とい…

【雑談】仕事…ポケモン…仕事…ポケモン…そんな日々で今日に至る【日常】

どもども。 青唐辛氏です。 久しぶりのブログ更新となります。 とりあえず… プシュッ!ゴキュ…ゴキュ…!!プハッ!! あぁ~ビールうんめええーーー!! 次の日休みのビールは悪魔的だ…!! 皆様お久しぶりです。 私は今ビールを飲みながら今この記事を書い…

ポケットモンスターソード・シールド発売!現在バッジ4個取得までプレイした素直な感想。普通に良作です。買って良し!

どもども。 青唐辛氏です。 今回はポケモン剣盾の話。 ついに…!ついに発売しましたね! この日をどれだけ待ちわびていたか。 発売前情報の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com 私はあらかじめダウンロードをしていたので発売日の0時からプレイ。 眠気の限界が…

【雑談】リングフィットアドベンチャー売り切れ続出。ガチで店に売ってないんだが…。【任天堂switch】

どもども。 青唐辛氏です。 今回は雑談ね。 お気づきのとおり、記事ストックがないのよ(笑) 一回ストック切れになるとまた貯めるまでが難しくてね…。 さて、みんなリングフィットアドベンチャーって知ってる? 任天堂switchのゲームなんですけども。 任天堂s…

幼少期から大人になるまで前歯がない人生ってどんな人生??歯がなく惨めだった僕の人生を語る。【人生・実体験】

どもども。 青唐辛氏です。 今回は前歯がない人間の人生の話。 突然ですが私はここ最近まで前歯がありませんでした。 皆さんは前歯がない人間にどういうイメージをお持ちでしょうか? あまりいいイメージはないんじゃないかなと思います。 シンナーや喧嘩…な…

ブログの毎日更新は大変ですね。毎日更新って効果あるの?メリットは?記事を更新した時としてない時のPVの変化は??僕はこんな感じです。

どもども。 青唐辛氏です。 今回はブログの毎日更新についての話。 現在私は目標の100記事を目指して一日一更新を目標に頑張っています。 50記事達成の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com 休みの日に書き溜めては予約投稿を行い そしてまた空いた時間に書…

【はてなブログPro】GoogleAdsenseが受からない…。「サイトの停止または利用不可」というサイトが認識されない問題が解消しない問題。

どもども。 青唐辛氏です。 今回はGoogleアドセンスの話。 愚痴を聞いておくれよ…。 さて、最近の私ですがブログ50記事を達成した! ということでGoogle Adsense合格に向けてチャレンジしています。 グーグルアドセンス合格は一つの目標ですよね。 50記…

珈琲所コメダ珈琲店に行ってきた。珈琲を頼むとトーストが無料で付いてくる!おぐらあんトーストが甘くて最高。モーニングはABCコースどれが好き?メニュー等詳細写真有【カフェ・感想】

どもども。 青唐辛氏です。 今回はコメダ珈琲店の話。 珈琲所コメダ珈琲店 公式サイトはコチラ↓ www.komeda.co.jp 今日は朝からコメダ珈琲に珈琲を飲みにきております。 美味しいよね。コメダ珈琲の珈琲。 コメダ珈琲の店内の様子。 平日の朝ということもあ…

【朝マック】休みの日に無性に食べたくなる朝マック。マックグリドル派?ソーセージマフィン派?どっちも捨てがたい。【マクドナルド】

どもども。 青唐辛氏です。 今回は朝マックの話。 マクドナルド 公式サイトはコチラ↓ www.mcdonalds.co.jp 休日の朝、ゆっくり起きてシャワー浴びて。 ふと降りてくる思考。 あ、朝マック食べたい。 買ってきた! ふふふ…速いでしょう?欲望に忠実な男です。…

【病気・実体験】腰椎椎間板ヘルニア体験記その6。ついに入院!手術前の過ごし方とは。そして本人の心境は…。【体験談・腰痛・介護職】

どもども。 青唐辛氏です。 今回は腰椎椎間板ヘルニア体験記の続きです。 前回は入院するまでをお伝えしましたね。 前回の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com 初めての方はその①もどうぞ。記事はコチラ↓ www.aotoublog.com 今回は入院してからの話になります。…

【海外ドラマ感想】NETFLIXでストレンジャーシングス観てたら一日が終わった。見知らぬ何かの恐怖に町はどんどん染まっていく。オタク少年達よ!化け物を倒すため立ち上がれ!って話【おすすめ】

どもども。 青唐辛氏です。 今回はNETFRIX(ネットフリックス)観てたら一日終わった話。 公式サイトはコチラ↓ www.netflix.com ネットフリックス観てたら休みが一日終わった。 何を言ってるかわからねぇがあっという間に終わった。 ポルナレフもびっくり。 …

【ゲーム】ポケットモンスター ソード・シールドの発売日がもうすぐ!30代がポケモン楽しみすぎて新要素語っていく。この日の為にニンテンドーカタログチケットとってました。いい歳してポケモンしてもいいじゃない。【任天堂・ポケモン】

どもども。 青唐辛氏です。 今回はポケットモンスターについての話。 任天堂switchソフト ポケットモンスター ソード・シールド 11月15日(金)全世界同時発売 公式サイトはコチラ↓ www.pokemon.co.jp というわけでもう少しでポケモン最新作の発売日です…

【病気・実体験】腰椎椎間板ヘルニア体験記その5。セカンドオピニオンにて大きな病院を受診。自然治療の限界を既に超えていた。そして手術宣告の時がやって来た。【体験談・腰痛・介護職】

どもども。 青唐辛氏です。 今回は腰椎椎間板ヘルニアの話の続きになります。 前回は整体治療が効かなかった話までしましたね。 前回の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com その①の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com その後どうしたかというと今行っている病院を…

【ラーメン・感想】肉そばが人気の「丸源ラーメン」那珂川店行ってきました。肉そばとチャーハンと餃子セット食べたよ。なんじゃこりゃ!チャーハンの提供の仕方に驚愕!肉そばすごい!豚骨じゃなくて醤油もいいなってなる美味しさ。【福岡・おすすめ】

どもども。 青唐辛氏です。 今回はラーメンのお話。 丸源ラーメン 那珂川店 駐車場有 ※かなり広いので余裕で止めれると思います。 公式サイトはコチラ↓ www.syodai-marugen.jp なんだか最近色んな所に新店舗が出来ているのを見ますね。 業務拡大中なんでしょ…