BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【食事・感想】突然「ケンタッキーフライドチキン」食べたくなる事ありません?久しぶりにお持ち帰りで買ってきたけど美味しい…。KFCのフライドチキンは最高だねって話。【グルメ・ファーストフード】

 

どもども

 

青唐辛氏です。

 

今回はケンタッキーフライドチキンのお話。

 

 

f:id:kogaemon:20191018211158j:plain

 

ケンタッキーフライドチキン

 

公式サイトはコチラ↓

www.kfc.co.jp

 

なぜか急にお肉食べたくなることありません?

しかもケンタッキーのあの味が食べたくなる。

胃もたれするとわかっていても…わかっていてもです。

あの油たっぷりの味が付いたフライドチキンが食べたくなるのです。

 

 

f:id:kogaemon:20191022110809j:plain

 

 と、いうわけでやってきましたケンタッキーさん。

今回はお持ち帰りで利用しました。

 

店内に入ってすぐポスターみたいな感じで壁にメニューが貼ってあるんですけど

あまりに久しぶりすぎて何頼んでいいかわからなかったので

10分くらい眺めていました…。

完全な不審者(笑)

 

結局自分では決められずレジに行き店員さんに聞きました(笑)

 

青唐辛氏

「あの…二人なんですけどどの組み合わせが丁度いいですかね?」

店員さん

「ハイ!お二人でしたらこの四ピースが入ったパックとバーガーがおすすめです!」

おぉ…優しい…サクサク答えてくれて助かります。

 

というわけでバーガー2つと四ピース入ったセットを購入。

お会計は2000円程。むむ…結構するな。

まぁ今日は食べたかったし…お小遣いから出します。

リッチな晩御飯になってしまいましたが悔いはない。

 

f:id:kogaemon:20191022111522j:plain

帰宅!肉だぞ!肉!

この家でケンタッキーの袋を見た時のテンションは上がる。

肉の臭いがたまらんですたい。

 

f:id:kogaemon:20191022111705j:plain

中の様子。

おぉ…お肉ちゃんがしっかりと4ピース入っておりますよ。

これがね、んまいんですよね。

ケンタッキーの主役…王者。

はやくかじりつきたい!

 

f:id:kogaemon:20191022111803j:plain

サイドメニューを選べますよ~という事でした。

今回はクリスピーを頼みました。

このクリスピーの骨がなくてさくっと手軽に食べれるのほんと大好き。

 

f:id:kogaemon:20191022112000j:plain

バーガーはチキンフィレオ!

ケンタッキーと言えばチキンフィレオでしょ!

 

f:id:kogaemon:20191022112043j:plain

開封!

あぁ…チキンの香りが…。

マックのチキンフィレオも美味しいんですけどチキンは

やっぱりケンタッキーの方がんまいです。

 

いただきます!!!

 

というわけで完食しました。

いやぁとても美味しかった。

 

チキンが普段コンビニとかで買ってよく食べるんですけども

やっぱりケンタッキーのはね。ランクが違うというか。

さすが専門店ですね。

柔らかいわ、味はしっかり付いてるわ、衣サクサクやらで満足。

お肉食べたい衝動をしっかりと満たしてくれました。

 

ただ、チキンチキンチキン!

だったのでサラダでも頼んでおけばよかったな(笑)

夜に食べたんですけどベッドに横になるころには少し胃もたれが…。

朝にはしっかりと胃もたれしておりました。

 

30代…油がキツイ歳なのかな。

皆さん食べ過ぎには注意しましょうね。

 

ケンタッキーさん久しぶりという方はぜひ行ってみて下さい。

相変わらずの美味しいチキンがたまりませんよ。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事もよろしくお願い致します。