BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【雑談】リングフィットアドベンチャー売り切れ続出。ガチで店に売ってないんだが…。【任天堂switch】

どもども。

 

青唐辛氏です。

 

今回は雑談ね。

お気づきのとおり、記事ストックがないのよ(笑)

一回ストック切れになるとまた貯めるまでが難しくてね…。

 

 

さて、みんなリングフィットアドベンチャーって知ってる?

任天堂switchのゲームなんですけども。

 

 任天堂switchのレビュー記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

 

f:id:kogaemon:20191113194108j:plain

 

ゲームをしながら楽しく運動できるという今大人気のゲーム。

 

ガッキーがCMしてることでも話題ですよね。

 

公式サイトはコチラ↓

www.nintendo.co.jp

 

これが今欲しくてたまらない!

買って休みの日は家でフィットネスで鍛えるぞ~!!!

というワクワクに思考は支配されています。

 

そして買いに行こうと思った矢先こんな記事を発見しました。

automaton-media.com

 

この記事を読んだ私は思いました。

へー!売り切れ!そんなに人気なんだ。

でもまぁ何店舗かいったら売ってるだろ。

という考えのもと休日に車で家を出た私。

 

…甘い考えでした。

 

売っていない…売っていないんです。

本気で売ってない。

 

15店舗は行きましたかね…。

 

電気屋…ゲーム屋…ゲオ…TSUTAYA…

イオンにドンキにミスターマックス…

 

ゲームを取り扱っている場所は行ける範囲は行きました。

 

でも全部売り切れ表示でした。

俺の休日…返してくれよ…。

 

売れすぎ!!

さすがに売れすぎでしょ!!!

たまごっち以来だよこんなに手に入らない商品。

 

最初は軽く欲しいなと思うくらいでしたが

人間手に入らない物はどんどん欲しくなりますね…。

 

でもこのブームはさすが任天堂さんとしか言いようがないです。

これだけの流行をまた作りだした実力は本当にすごいですね。

 

というわけでゲームを売っている所を見る度、私は突撃しています。

みなさん売っているのを見たら教えて下さい(笑)

 

あ~あ…早く生産が追い付いてフィットネス楽しみたいです。

というわけで最近の私は仕事とリングフィットアドベンチャー探しで忙しいという話。

 

手に入れたらご報告しますね。

さて、寝ようかな。おやすみなさい。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事も宜しくお願い致します。