BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家族がいるという事。たとえば私は「もし親が死んだら天涯孤独」だと思うと…って話。

ども〜。おはこんばんちわ〜。 AOTOUです。 1人暮らしが始まって1ヶ月くらい経つのかな? そんな中思う事が出てきましたので書きましょうかね。 もし、親が死んだら天涯孤独だという話。 まぁ、タイトルの通りなんだけどもさ。 1人暮らしするのもいつまで!…

【#家で過ごそう】「鬼滅の刃」最終話間近!今一番熱いおすすめ漫画!!自粛期間だからこそ読もう!!【#おうち時間】

どもども〜! AOTOUでございます。 お米食べなくなって何だか調子が良くて朝からジョギングに行って シャワーを浴びてこの記事を書いています。 ムフ〜爽やかすぎてびびる… リア充の朝過ぎるッ!! さて、未だ自粛期間が続く中…みなさん本は読んでいますか?…

米を食っていない…米を食ってないんだ!俺は!最近!そして今後も!って話。

ども! AOTOUです! いい加減ステイホーム飽きてきた… 早く外に遊びに(呑みに)行きたいものですよ。 さてさて、今日はどうでもいい話なんだけど 最近米食ってないって話。 もうそのまんまの話なんだけど最近お米食べてないんですよ。 いや本当どうでもいい…

30代バツイチがマッチングアプリでマッチしてきた!いろんな覚悟がないと使わない方がいいと思った。僕はもう使いません。

どもどもっす! AOTOUです。 皆さんご無沙汰しております! お元気でしたでしょうか? GWはちゃんと自粛していましたか? 前回の記事はコチラ↓ www.aotoublog.com 私AOTOUも元気でしたよ。 色々忙しくて… (漫画本…モンハン…デッドバイデイライト…あつ森…FF7…