BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【コンビニ・商品】「蒙古タンメン中本 辛旨飯 限定チーズの追撃」だと…。とてつもなく美味しそうな商品がセブンイレブンにあったので食べてみた。限定という文字に弱いんですよね。味は!?って話。【感想・レビュー】

どもども。

 

青唐辛氏です。

 

今回はコンビニ商品のお話です。

辛い辛いアイツ。

 

f:id:kogaemon:20191029064805j:plain

蒙古タンメン中本 辛旨飯

限定チーズの追撃

 

公式サイトはコチラ↓

7premium.jp

 

蒙古タンメン中本のセブンイレブンのカップラーメンシリーズですね。

本当に大好きなんです。

自分にとってのパワー食で元気がない時ややる気を出したい時によく食べてます。

ただ今回はラーメンでなく蒙古タンメン味のご飯バージョン。

美味しくないはずがない!!

 

ふら~~っとコンビニに寄った時に発見。

なんだあの黄色いパッケージは!?と即買いでした。

蒙古タンメンシリーズはついつい買っちゃう。

 

さて、早速紹介していこうと思います。

食べよう食べよう!お腹減った!

まずはパッケージ紹介から。

 

f:id:kogaemon:20191029065740j:plain

パッケージ横①

カロリーは見てはいけない…。

 

f:id:kogaemon:20191029065756j:plain

パッケージ横②

こうやって見ると色んな成分入ってるなぁ。

 

f:id:kogaemon:20191029065812j:plain

上からの図①

 

f:id:kogaemon:20191029065825j:plain

上からの図②

 

f:id:kogaemon:20191029065838j:plain

蓋を開封。

おぉ…こんな風になっているのか…。

いつもなら麺が入ってるから米が入っている新鮮さ。

早速お湯を入れてみます。

f:id:kogaemon:20191029072545j:plain

お湯を入れて5分待ちました。開封しましょう。

開けた感じ雑炊です。

普通にカップラーメンの最後に白米ぶちこんだシメ状態。

まずお箸じゃ食べれないのでレンゲを用意。

 

ンビニで買って店員さんがスプーン入れてくれなかったら

外で食べる際に絶望しそう…。

皆さんスプーンを忘れないように!

 

f:id:kogaemon:20191029072603j:plain

これに辛みの元であるいつもの辛旨オイルを投入します。

 

f:id:kogaemon:20191029072629j:plain

おぉ…赤い!これよ…コレ…!!

辛そうなのがたまんない。

 

f:id:kogaemon:20191029072644j:plain

いい匂いが漂っています…辛みが食欲をそそります。

早速食べてみましょう!

いただきます!!

 

f:id:kogaemon:20191029071607j:plain

ごちそうさまでした!

 

感想としてはチーズの風味あんま感じなかったかな。

ほんのり…ほんのりね。

普通に蒙古タンメン中本にご飯いれただけ。

本当になんかその感想しかない(笑)

でもそのジャンキーさがたまらない時あるのよ。

美味しかったですよ。

 

でもまぁ普通に蒙古タンメン買ってきてさ。

余ったご飯入れたらそれで僕はいいかな。

外でどうしても蒙古タンメン味の雑炊が食べたい人にはおすすめ。

 

一回食べたらいい思い出として残る感じで。

やっぱり基本の蒙古タンメンの良さが再確認できるというか。

 

あと身体へのインパクト凄くて炭水化物の暴力が襲ってきて

食べた後めちゃんこ眠かったです。

そこは今から活動する方は気を付けて。

私は食べた後もうお昼寝タイムでした。

 

限定という事もあり、もし見つけたら食べてみてはいかがですか?

また違う蒙古タンメンの魅力に気付けると思いますよ。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事も宜しくお願い致します。