BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【雑談】仕事…ポケモン…仕事…ポケモン…そんな日々で今日に至る【日常】

どもども。

 

青唐辛氏です。

 

久しぶりのブログ更新となります。

 

とりあえず…

 

f:id:kogaemon:20191118222850j:plain

プシュッ!ゴキュ…ゴキュ…!!プハッ!!

あぁ~ビールうんめええーーー!!

次の日休みのビールは悪魔的だ…!!

皆様お久しぶりです。

私は今ビールを飲みながら今この記事を書いています。

今日は久しぶりなので近況報告。

 

え?毎日更新はどうしたんだって?

 

最近の私はね、仕事が終わるとポケモンマスター目指して毎日プレイしていました。

 

ポケモンの感想記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

仕事…ポケモン…仕事…ポケモン…

そんな日々でブログを書く暇がなかったということですよ。

…まぁまったく理由になっていませんが(笑)

 

いやぁ~面白いよ、ポケモン。

現在ジムバッジ8個全て集めてあとはチャンピオンのみ。

もう少しでクリアです。

嫁と任天堂switchの取り合いで夫婦でポケモン楽しんでいます。

 

任天堂switchの感想はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

他にやってたことと言えば佐賀県にある九年庵という場所にも行ってきました。

紅葉を見に行ってきたんですけど、とても綺麗でしたよ。

記事にしようと写真をいっぱい撮ってきたのですが未だ記事にしておらず…。

 

あと、リングフィットアドベンチャーも未だに発見できていません…。

仕事帰りにお店見たりしてるんだけど、どこにも売ってないんです。

いい加減買わせて下さい…任天堂様…。

 

探していた記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

私の最近の日々はそんな感じ。

本当はまた記事を書き溜めしていきたいところではありますが

ポケモンマスターになるまでは更新がゆっくりになりそうです。

 

更新せずともたくさんの方に記事を読んで頂けてるようで

本当に嬉しいです。ありがとうございます。

今後とも当ブログをよろしくお願い致します。

 

さて、更新したし!

ポケモンするか!!(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事も宜しくお願い致します。