BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【朝マック】休みの日に無性に食べたくなる朝マック。マックグリドル派?ソーセージマフィン派?どっちも捨てがたい。【マクドナルド】

どもども。

 

青唐辛氏です。

 

今回は朝マックの話。

 

f:id:kogaemon:20191106113052j:plain

マクドナルド

 

公式サイトはコチラ↓

www.mcdonalds.co.jp

 

休日の朝、ゆっくり起きてシャワー浴びて。

ふと降りてくる思考。

 

あ、朝マック食べたい。

 

f:id:kogaemon:20191106113356j:plain

買ってきた!

ふふふ…速いでしょう?欲望に忠実な男です。

車で10分の距離にあるのでささっと行ってきました。

考えるより即行動。

どうしても朝からジャンキーなフードが食べたい日があるのさ。

さて、開けよう開けよう。

 

f:id:kogaemon:20191106113645j:plain


ソーセージエッグマフィンセット!

・ソーセージエッグマフィン

・ハッシュドポテト

・コーヒーM 

この3つで450円のセット。※クーポン仕様で350円でした。

+単品でマックグリドルソーセージを頼みました。

お腹減ってたので追加で頼んじゃった。

 

f:id:kogaemon:20191106114002j:plain

ハッシュドポテトから食べよう。

いただきまーーす!!

 

f:id:kogaemon:20191106114140j:plain

んむ…ホクホク出来立てでサクッとしてて美味しい。

たまにはハッシュドポテトもいいね。

 

f:id:kogaemon:20191106114417j:plain

お次はソーセージエッグマフィン開封!

あったかい…うまそう!

チーズとろとろ…。

 

f:id:kogaemon:20191106114517j:plain

うん!少ししょぱい感じがまた美味しい。

このザラザラなパンズが朝マックって感じですよね。

エッグがいいアクセントになってる。

 

f:id:kogaemon:20191106114722j:plain

マックグリドルソーセージ!!

これ僕大好きなんです。朝マックといえばこれを頼みます。

 

f:id:kogaemon:20191106114807j:plain

この甘い匂い…たまらない。

ホットケーキのようなパンズに挟まるミート…。

このアンバランスな味が癖になります。

あましょっぱいという表現が一番か…。

 

f:id:kogaemon:20191106114930j:plain

おいひーーーい!!

完全に身体に重くのしかかる食べ物だけども。

たまに食べる朝マックだから許してしまう。

たまんない…このジャンキーさ。

 

ごちそうさまでした。

ペロッと完食しました。

朝マック食べながら休日の朝にブログを書くなんて優雅な気持ち。

いやー定期的に朝起きて食べたくなるんですよね。

皆さんもそんな時ありませんか?僕だけ?(笑)

家の近くにマックがあるのも考え物だね。すぐ買えちゃうから。

 

マフィン派かグリドル派で皆さん好みが分かれるみたいですが

僕はどっちもです。すみません(笑)

少しだけグリドルに軍配が上がるかなという感じです。

なんかパンケーキみたいで美味しいんですよね。

 

朝マックは昼マックと違うよさがありますよね。

一日で2つの顔を楽しめるマクドナルドさん…さすがです。

今後も休みの日は朝マックの衝動に身を任せようと思います。

 

皆さんも優雅な朝マックライフを共に過ごしましょう。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事も宜しくお願い致します。