BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【バツイチの日常・デ〇へ〇編】Q.愛はお金で買えますか? A.はい!電話一本で買えますが写真通りとは保証できません。【前編】

どうもご無沙汰です。

 

青唐辛氏です。

 

 前回の記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

最近仕事が忙しかったり引っ越しの準備をしたり

やれやれ…まったく日々忙しいもんですよ^^

 

……嘘です(汗)

記事ストックが無くなってさぼってました……。

書ける時間はあったんだけどゲームしたりゴロゴロしたり

どうぶつの森が面白いのがいけない!←

 

あとノートPC立ち上げるのがめんどくさい。

新型iPadproの12インチを今買おうか悩んでいます。

あれなら今のPCよりスペック高いしどこでも作業できるしね。

イラストも描けるしなんでもできるから気になる一品。

 

まぁ結局全部言い訳なんですけどねぇ!!!

キーボードがあれば書けるんですよ記事は!!(笑)

 

話はそれましたが、リサイクルショップで家具の買取りをしてもらいました。

もう一人暮らしの新居に引っ越すまであと半月になったのですが

食器棚とか色々もう使わないし入らないしね。

思い出の残ってる品があるのは嫌だし。

 

今の時期はとても忙しいらしかったのですがなんとか

予約でき出張買取してもらいました。

 

結果は一万円愛ある思い出は一万円で売れました。

儚い…思い出とはお金になると儚いものだ…。

だが!家もスッキリ!心もスッキリ!!

 

さて、この臨時収入どうするか…。

 

…。

………。

 

 

そうだ!!

愛を売ったお金で愛を買おう!!!

 

…完全に頭おかしい発想になってますが一人暮らしの寂しさと

刺激のない日々でこんな狂った発想になってしまってます。

 

愛を買うって何のことだって?

察してください。デ〇〇ルの事ですよ。

f:id:kogaemon:20200330201808j:plain

今の時代は電話一つで家まで愛を運んでくれるんです。

なんて素晴らしい仕事…ありがてえ…ありがてえ…。

 

僕はもうバツイチ、何でも出来る。

自由の翼が僕にはある…!!

 

早速ネットで調べて写真で可愛い子を選んで電話し住所を伝えます。

あぁあ!勢いで呼んだものの緊張する!!

しかもめっさ可愛い子指名してしまった!!

緊張して無駄に腕立てしたり部屋の掃除をする僕。

 

…この時に戻れるならかけてあげたい言葉があります。

「やめておけ」

そう、やめておけばよかった…。よかったのだ…。

 

 

後編へ続く!!!

 

この記事を書いてるのはこんなやつ↓

www.aotoublog.com

 

こんな記事もあるよ↓

www.aotoublog.com

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事もよろしくお願いいたします。

読者登録もよろしくね♪