BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【離婚・観察記録】起こしてくれる人がいるってありがたかったんだね。当たり前の幸せに気付きました。リビングで寝落ちすることが増えました。僕はお人好しなんですかね?【経過報告】

青唐辛氏です。

 

さて、今日も自分の観察記録を記して行きたいと思います。

 

 前回の記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

タイトルにもあるようにリビングで寝落ちすることが増えました。

仕事から帰ってきて、すき家食べて、YouTube見ながら寝落ちしてます。

 

f:id:kogaemon:20200310223023j:plain

 

気が付いたら夜中の2時頃でベッドに行って寝るという生活が続いています。

 

今までは元嫁が起こしてくれていたんだなぁ…としみじみ。

 

誰かが起こしてくれるって素晴らしい事だったんだなと思います。

 

なんかそんな些細なありがたみというか…。

些細な事が幸せだったんだなという事に日々気づかされています。

 

え、なに…修行中か何かですかね…私…(笑)

悟りを本当に開いていきそう。

なむなむ…。

 

あ、昨日帰ってきたら嫁のダンボールと洋服が全てなくなっていました。

居ない時に取りに来ていいよと伝えましたが本当にいない時にこられると

寂しいものがありますね。

でもなんか空き巣に入られた時の気持ちを味わえました(笑)

 

僕がダンボールに荷物をつめて取りに来るだけにしていたのですが

うちの母ちゃんからは「あんた本当にお人よしね!あきれた!」

と怒られました。

「あんたがまとめんでもよかろ!あっちがでていったっちゃけん!」

とかなりMAX怒りでした。

 

このダンボールを詰めた事に対して嫁から「ありがとう」などもありませんでした。

 

でも、それもわかってました。

見返りが欲しかったわけじゃないんです。

ただ「大変だろうな」と思いました。少しでも楽になるように。

ただ、それだけ。

 

…お人好しなのかな?

ようわからんばい。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事も宜しくお願い致します。