BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

離婚する事になりました。一週間前はこんな事になるとは思わなかった。人生わかりませんね。辛いですね。何かを伝えたくて残したくてVlog始めました。

どうも

 

青唐辛氏です。

 

 前回の記事から進展がありましたので報告します。

 

前回の記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

結論から言います。

離婚することになりました。

 

f:id:kogaemon:20190521161446j:plain

 

 

 

最後は会う事もできず電話で話が終わりました。

会いに行ったり誠意を見せようとも思いましたが

そういうのをしても迷惑だし気持ちが変わる事はないとの事でした。

 

もうね、何がなんだかわからないという感想しかありません。

理由としては考え方の違いだそうです。

あとは僕が施設長を辞めた時に子供を考えている時になぜやめるんだと

納得できていなかったこと。

 

 退職の記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

今回の引っ越しだって納得できていなかった事。

お金をもっと貯めて引っ越したかった事。

色んな事が重なったようです。

 

将来の事ちゃんと考えてる?

と言われて考えてるから嫁の実家の近くに引っ越したりして

自分なりに考えているつもりでしたがその考えは伝わらず。

僕が犬を飼いたいから引っ越したんやろ?

など言われ最後は討論になって終わりました。

 

夫婦最後の会話があれか…情けない…

夫婦ですよ?カップルならわかるけども。

夫婦ってそんな簡単に…簡単に…。

せめてもう一度二人で話し合いたかった…。

 

今は話し合おうにも向うの親が必ず同席されます。

今度の離婚届の話ももちろんついてこられるそうです。

 

…いい大人同士なので当人同士で本当は決めたかったです。

今から退去費用や引っ越し費用…財産の分配など

お金の生生しいやり取りが始まります。

 

嫌です。正直嫌です。

お金の事になると人はもめます。経験上そうでした。

でも、僕も今後の人生があるからしなければいけない。

必要であれば第三者の弁護士の方に頼もうと思っています。

 

もう一人暮らしの物件も探してきました。

部屋の片付けも一人でしています。

ご飯も入りません。眠れません。

 

…しんどいなぁ…。

 

www.youtube.com

 

何か記録に残したくてVLOG始めました。

よかったらチャンネル登録よろしくお願い致します。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事も宜しくお願い致します。