BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【離婚・バツイチ観察記録】最近の食事事情について。お腹が減らない時期を通り越して偏食時期に入りました。マックとすき家を爆食いしてる日々です。【経過報告】

青唐辛氏でございます。

 

本日も経過報告書作成していきましょう。

 

なんか自分の中でも自分を研究してる感じになってきました(笑)

皆さんもモルモットを観る気分でご覧いただければと思います。

 

f:id:kogaemon:20200310222559j:plain

 

 

前回の記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

今回は食事事情についてお話したいと思います。

 

まず離婚という出来事が決まってから最初にあった体調の変化。

 

それは食事が入らないという事です。

固形物を胃に入れると気持ち悪くなり受け付けませんでした。

なので栄養ゼリーで栄養を摂取していました。

 

そんな私でしたが最近は大食いしています。

お腹が夜減ります。めちゃんこです。

でも作る気には未だになれません。

料理と言うのはやはり作る相手がいてこその料理だったんですね。

 

そんな状況で仕事の帰り道にあるマックとすき家…。

買うでしょうそりゃ。

しかも買う量がハンバーガー5個とか牛丼大盛2個とか買います。

そしてそれを家に帰ってむさぼり食い気持ち悪くなって眠るという日々です。

なので朝起きると胃もたれが…(笑)

 

なんか食べてる間は無になるというか。

あと血糖値が上がって眠くなるのですぐ眠れてありがたい。

 

あーーー!いかん!!生活が乱れている!!!

早く健康な生活に戻さなければ…。

でもこの広い家にいると辛くてそういう猟奇的な行動に走ってしまう…。

猟奇的な32歳バツイチ男なんて需要がなさすぎる。

 

あぁ…早く4月になれ…そして早く引っ越したい。

そして新生活の明るい記事を投稿するんだ…!!

 

楽しい事を考えよう!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よろしければ読者登録よろしくお願い致します。

では、次回の記事も宜しくお願い致します。