BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【離婚】朝起きて思うのは全て夢だったのかと思う。結婚した事ですらも。今までの生活も…。【経過報告】

青唐辛氏です。

 

今日も元気にダンボールに荷物を積めています。

ロボットの様に無感情に…。

 

f:id:kogaemon:20200310222406j:plain

 

 前回の記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

 

www.aotoublog.com

 

 

人と話すときと一人でいる時の自分に差がありすぎてびっくりします。

人と話すと笑顔がでるのですが、一人でいるとクスリとも笑えません。

無の感情とはこのことでしょう。

僕はいつのまに悟りを開いてしまったのか…。(笑)

 

朝起きて周りを見て「あぁもしかして悪い夢だったのかもしれない」

と何度もそう思い目が覚めます。

寝室からリビングへ歩く道をそう願いながら歩きます。

でも、現実はアニメやドラマや漫画のようにはいかないんですよね。

 

あるのは生活感のなくなってしまったリビングとダンボールだけ。

「あぁ…そうだよな…そんな都合のいい話ないよな」といつも思っています。

そんな日々。そんな日々です。

 

いつまでこんな毎日を夢だと思いたい日が続くのだろう。

 

自分の気持ちを振り返れるように記録には残していきたい。

いつか前向きな気持ちで見れるように。後悔を忘れないように。

そう思う。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事も宜しくお願い致します。