BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【きくちゆうき】「100日後に死ぬワニ」が面白すぎる。死まで淡々と進んでいく平和な日が楽しくも悲しい。死まであと何日とわかるだけでこうも日々は切ないのか。【漫画】

どもども。

 

青唐辛氏です。

 

今日は「百日後に死ぬワニ」についての話。

 

今日もだらっと記事書いていくか~。

アイスコーヒー飲んでNetFrix見てごろごろすんぞ~!

積みゲーも消化だ~~!!!時間が足りねえぞ~!!

f:id:kogaemon:20200315165702p:plain

AOTOUの死まであと99日

 

AOTOUってこんな人間です↓ 

www.aotoublog.com

 

 

はい、というわけでそんな漫画です。

 

f:id:kogaemon:20200315162957j:plain

百日後に死ぬワニ

 

全話まとめサイトはコチラ↓

nlab.itmedia.co.jp

 

 

作者「きくちゆうき」様のTwitterはコチラ↓

twitter.com

 

あなたがもし百日後に死ぬとしたらどうしますか?

でもそれを人は知る事はできませんよね?

今日みたいな当たり前の日々が続くだけだと思います。

そんな当たり前の日々に死への日数が毎回告げられる漫画。

 

もうですね。Twitterで更新されていくんですけどこの漫画。

気になりすぎてヤバイです。

 

なんってったってもうワニくんの寿命。

あと6日です。

死ぬまであと6日しかないんですよ!!

100日前から見てたんですけど早いものです…。

 

そんな中ワニくん楽しそうに花見の予定を友達と立ててるんですよ…。

最後どうなるんだこれ…。

ワニくんどうやって死んでしまうのか気になって気になって。

 

何がいいってワニくんのキャラクターがいいんです。

とても純粋で若者のフリーター。

バイト先の先輩ワニに恋をしていて。

いつも友達のネズミとモグラとバカやって楽しく過ごしてます。

このネズミとモグラも本当にいいキャラしています。

 

 

普通に恋をして傷ついて落ち込んで喜んで。

ほんと~~になんでもない日常。

でも最後表示される「死まであと何日」が日々を大切に生きねばと思わせられます。

わにくん!そんなことで一日使うんじゃない!!とついつい思ってしまいます。

 

でも、そんなどうでもいい日々が実は幸せなわけで。

読んでいるだけでなんだか温かい気持ちにさせてくれます。

 

 

読んでない方はぜひ見てみるのをおすすめします。

「死まであと6日」今が一番盛り上がっています。

一緒にワニくんの人生を見届けましょう。

 

あなたは死まであと何日かな?

…なんてね(笑)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事も宜しくお願い致します。