BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【自己紹介】人生の第2部スタート。改めて自己紹介。AOTOUってこんな人間です。【プロフィール】

どもども。

 

青唐辛氏です。

 

f:id:kogaemon:20200311210110j:plain

 

 

またの名をAOTOUと申します。

 

 

今回は人生の第2章スタートという事で。

バツイチ一人暮らし編がスタートします。

 

f:id:kogaemon:20200311210313j:plain

 

イェェェーーーーーーーーーーーイ!!!

 

ハイ…空元気です。

無理にでもテンション上げていかないと心が持たないのよ(笑)

 

 

さて、そんな第2章が始まる前に僕という人間を改めて伝えておきます。

まぁまぁ、ゆるっと見て行って下さいな。

 

まず僕の年齢は30代前半です。

仕事は介護福祉士をしています。

現在も福岡のとある施設で勤務しております。

 

最近新しいジョブとして。

バツイチというジョブにつくことができました。

なんか強そう。そんな技ありそう。

クリティカルHITしそうな技名。

 

性格は気は優しくて力持ち。

そんな言葉をよく言われます。

 

趣味はゲーム・読書・インテリア・アウトドアなど。

色んな事に興味はあります。

 

学歴は高卒です。

高校卒業して整体の専門学校に入り遊びたくて中退。

その後はしばらくフリーター生活で色んなアルバイトを一年周期で変えます。

理由としてやりたい事探しです(笑)

いや~理由が若すぎて懐かしい…。

18の時に親と喧嘩して家を出て一人暮らしもしました。

 

正社員で携帯ショップと太陽光発電の訪問販売もしたことあります。

携帯ショップは前歯がなくてクビ。

太陽光発電は高額で売り付け朝から夜22時まで働くブラック会社でした。

雪山にスノボがしたくてリゾートバイトに行った事もあったなぁ…。

しばらくやりたいことが見つからずニート期間があったりと濃ゆい20代でした。

 

その後祖母の介護をすることになったのがきっかけで介護士の資格を取ります。

その学校で就職斡旋して頂き介護の世界に入ります。

 

そこで元嫁と出会いお付き合いし結婚する事になります。

職場恋愛でした。

 

そこからは一心腐乱に働きました。

介護福祉士取得の為、そして元嫁と結婚する為。

 

そして頑張りすぎて腰椎椎間板ヘルニアになりました。

 

腰椎椎間板ヘルニアの記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

ただ、頑張った結果施設長に出世しました。

そしたら赴任先のおつぼね様に虐められてストレスで体調壊しました。

 

適応障害の記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

この休職中に始めたのがこのブログです。

 

初投稿記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

その後やはり職場復帰することができず退職することになります。

 

 退職の記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

退職後は転職活動に勤しみますがなかなか上手くいかず。

 

 転職活動実体験はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

なんだかんだ自分に会うのは福祉の仕事だと気づきました。

そして今の職場で働き始めます。

 

そして引っ越しをします。

 

 引っ越しの記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

引っ越しが終えてひと段落した所で妻が出て行きました。

 

 

www.aotoublog.com

 

 そして離婚に至りました。

 

 離婚の記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

そして現在に至ります。

ふぅ…意外と歴史あるな!!(笑)

 

適応障害で休職した時にそういえば始めたんだった。

なんだか懐かしいですね。

 

さて、そんな僕の人生ですが今からまだまだ続きます。

今度は第2章バツイチ30代一人暮らし編スタートです。

 

皆様の応援でここまでやってこれました。

今度ともBLOGSHOP「AOTOU」をよろしくお願いいたします。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事も宜しくお願い致します。