BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【あつまれどうぶつの森】ついに発売!神ゲーがきましたぞ!いい大人だからこそやるべきゲームだ。どうぶつたちとのスローライフが今始まる!バツイチ男子無人島へ行く。【任天堂switch・感想・レビュー】

どもども。

 

青唐辛氏です。

 

ついに待ちに待ったあのゲームが本日発売!

 

f:id:kogaemon:20200319231517j:plain

あつまれ どうぶつの森

 

任天堂公式サイトはコチラ↓

www.nintendo.co.jp

 

 任天堂switchの記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

www.aotoublog.com

 

 

 

紹介動画はコチラ↓

www.youtube.com

 

どうですか?皆さん。

待ってましたか?どうぶつの森?

スマホを除くと3DS以来の新作ですね。

 

買いましたさ!あらかじめダウンロードしてましたさ!

任天堂カタログチケットが1枚余ってたのでそれで買いました。

1万円でゲーム二個って相当お得なんだわ。

 

基本流行ものにはなんでも食わず嫌いせずに乗っかるタイプ。

流行ってるってことはそれなりの理由があるからね!!

 

 

え?いい歳した男がやるゲームじゃないって?

いい歳した大人だからこそ!やるべきなんですよ!!

ゲームの中でくらい…スローライフ送らせてくださいよぉ…。

離婚の傷もこのどうぶつの島なら癒してくれるはずですぜ…へへ…。

ちょっとどうぶつたちと暮らす理由が重くて申し訳ないですね(笑)

 

 

どんなゲームか知らない方に向けてざっくり伝えると。

 

毎日虫捕まえたり魚釣りしたり化石ほったり。

好きな家具揃えて自分の部屋をつくったりしながら

どうぶつたちと仲良く暮らすゲームです。

 

敵?そんなのいませんよ^^

みんな!なかよく!戦いなんてしません。

最近やってる仁王2とはえらい違いだわ…。

あれは殺されて殺されまくるゲームで心やられてるからね(笑)

 

インテリア好きな方とかは本当に家具が凝って作ってあるので

好きなように部屋が作れて楽しいと思います。

僕なんかはインテリア好きなのでもうそれだけで満足。

意外とこんなに家具が充実してるゲームないんですよ。

 

どうぶつたちもキャラがそれぞれしっかりあって可愛いです。

全員なんだかゆるキャラちっく。お気に入りを探しましょう。

ただし可愛くない住人がきたら憎しみしかわきません。

…はやくオラの村からでていってくれ…!!という感情。

どんな住人が来るか楽しみです!

 

さてさて、それではゲーム画面を少しご紹介します。

※switchのスクショPCに保存するの工程がめんどくさいのでiPhoneの写真直撮りですいまそん。

 

f:id:kogaemon:20200320071546j:plain

「こんばんは、離婚の傷を癒したいので無人島プランでお願いします。」

 

f:id:kogaemon:20200320071602j:plain

キャラクリエイト!ドレッドヘアーがあるなんて最高やん。

 

f:id:kogaemon:20200320071625j:plain

ついに楽園へ到着。

 

f:id:kogaemon:20200320071642j:plain

カエル…あんまり可愛くないな。

なんか毒属性もってそうで恐い…。

 

f:id:kogaemon:20200320071657j:plain

完全にヤンママ。ドン・キホーテにいそう。

 

f:id:kogaemon:20200320071822j:plain

f:id:kogaemon:20200320071836j:plain

海の近くにテント張ったよ!

 

f:id:kogaemon:20200320071853j:plain

バツイチ島とかわけあり島とかにしようかと思ったけどやめた。

たぬきと毒属性のカエルとヤンママしかいねぇ…。

 

f:id:kogaemon:20200320071906j:plain

唐突に夢に出てきて離婚ディスってくる犬。

 

f:id:kogaemon:20200320071920j:plain

現実とリンクしてやがる。

 

f:id:kogaemon:20200320071936j:plain

 

そんなこんなで無人島生活始めました。

30代バツイチスローライフ。

 

人生に疲れた方はいかがですか?

無人島パックおすすめです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました、

次回の記事もよろしくお願いいたします。

読者登録もよろしくお願いゴワゴワス!

 

 記事を書いてる人はこんな人間です↓

www.aotoublog.com

 

 

 オススメ記事はコチラ↓

www.aotoublog.com