BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【離婚・バツイチ観察記録】あれから今もまだ新居に住んでいます。…なっがい!!まだおらんといかんのかーーーい!!しんどいわーーー!!!

どーーーーも。

 

青唐辛氏です。

 

 自己紹介はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

 

 

今日は「あれから」のお話。

 

f:id:kogaemon:20200315173443j:plain

 

 離婚についての記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

さて、色々と壮絶な事があった離婚劇でしたが。

時が経つのは早いもので遠い昔のように感じます。

自分で自分の記事を読み返してそんなことがあったなぁ…。

おぉ…あんときの俺…センチメンタル~~。フゥ!!

なんて思っております。

気持ちの記録という意味でブログはいいですな。

 

ただ、現実と言うものは無情なものであります。

吾輩未だに愛が詰まった新居に住んでおります。

 

……長い。

なっがーーーーーーーい!!!

いやなにこの拷問。修行ですよ、修行僧。

こんなにも嫌な罰ゲームこの世にある!!?

 

ないよね!?俺見たことないよ!

広いわ綺麗だわで…辛えわ!!(笑)

まだ、きったねえきったねえ!ブタ箱にぶち込まれたほうがマシだぞぉい!!

愛なんて詰まってないよ!邪悪な気配しか詰まってねえよ!

離婚者専用の精神と時の部屋かよ…。

誰か俺をブタ箱にぶち込んでくれってばよ…。

 

 

って話。

気がおかしくなるわ!!!

仮面ライダーならまっさきに怪人にされるくらいの精神レベル。

 

来月には一人暮らしの物件に引っ越すのですがそれまでの辛抱ですが。

まだあと一ヵ月あるよぉ…。

自分の精神状態が持つことを祈る。

がんばれがんばれ俺!

 

一か月後には悟りを開いてそうだわ本当。

今日はそんな話でした!以上!解散!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事もよろしくお願いいたします。