BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【靴】「Instapump Fury(インスタポンプ フューリー)」の黒を購入。近未来感のある最高の靴。サイズの選び方や写真で良さをお伝えします。買ってよかった!おすすめです!【Reebok(リーボック)】

どもっす!

 

青唐辛氏です。

 

今回は靴の話。

 

新しい人生や気分を変えたい時に僕は新しい靴を買います。

気持ちを改めて歩いていきたいですからね!

 

 

f:id:kogaemon:20200314074422j:plain

 

と!いうわけで早速靴屋さんに行って購入してきました。

気分転換をしたかったのもあります。久々に買い物行ったな…(笑)

 

f:id:kogaemon:20200314074642j:plain

 

開封の儀!!

でたーーー!!!

めちゃクソかっこいい!!

 

f:id:kogaemon:20200314074806j:plain

 

「Instapump Fury(インスタポンプ フューリー)」黒

 

かつてリーボックに存在した精鋭揃いのスペシャルチーム RAC(リーボック アドバンスド コンセプツ)によって開発され、
1994年に発売されたブランドのもっともアイコニックなモデル「INSTAPUMP FURY(インスタポンプフューリー)」。
この世に存在するどのシューズにも似ていないデザインを生み出すために、極めて野心的なコンセプトを掲げて進められて完成した1足。

 

Reebok公式サイトはコチラ↓

reebok.jp

 

Amazon購入ページはコチラ↓

www.amazon.co.

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

 

もうね、以前から憧れがあったんです。

紐がないのよ!すごくない?ほんで真ん中にボタンがあって。

それを押したら履き心地の調整…。

 

もう!バックトゥーザフューチャーの靴ですよ!!!

f:id:kogaemon:20200314075516j:plain

ボタンを押したらシュッ!!てなるアレね。

 

f:id:kogaemon:20200314080216j:plain

・サイズ感について

僕は普段27,5の靴を履いているのですが今回は0,5大きいサイズを選び28を購入しました。

どちらも試し履きをしたのですが27,5だとパツパツな感じ。

28だとつま先に少し余裕がある履き心地でした。

なので購入検討中の方は少し大きめがいいかもです。

実際に履いてみるのをおすすめはします。

 

※かかと部分の写真↓

f:id:kogaemon:20200314080647j:plain

※裏面の写真↓

f:id:kogaemon:20200314080701j:plain

※靴中の写真↓

f:id:kogaemon:20200314080718j:plain

※ポンプ部分の写真↓

f:id:kogaemon:20200314080759j:plain

※タグ部分↓

f:id:kogaemon:20200314080813j:plain

f:id:kogaemon:20200314080825j:plain

 

・履き心地は?

とても素晴らしいです。

安心して歩けるという一言ですね。

僕は普段NewBalanceのスニーカーを愛用しているのですが

NewBalanceは柔らかい歩き心地。

「Instapump Fury(インスタポンプ フューリー)」はがっしり。

という感想でしょうか。

また使用してみてレビューしてみたいと思います。

 

 

僕は服は安くてもいいと思っているのですが。

靴とカバン等小物にはお金をかけるべきだと考えています。

いい物は長持ちしますしデザインも素晴らしいです。

そしていい物はどんどん広めていきたいですね。

 

「Instapump Fury(インスタポンプ フューリー)」

とても素晴らしい靴です。

もし新しい靴をお探しの方。

店頭で見つけましたら履いてみる事をぜひおすすめします。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事も宜しくお願い致します。