BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【雑談】緊急事態要請と外出禁止と引っ越しとPC環境と牛丼大好きって話【日常】

オッス。

 

AOTOUです。

 

今回はただの雑談だよ。

 

先に言っておく…。

この記事読んで全くもってためになる話なし!!!

 脳みそからっぽにして読んじゃいなYO

 

f:id:kogaemon:20200408213810p:plain

 

 

仕事から帰ってきて風呂入ってアイスコーヒー飲みながら記事を書いてるよ。

ちなみに帰りに松屋でささみ定食食べてそのあとすき家でチーズ牛丼食いました。

俺の胃袋どうしちまったんだ…(笑)満たされない空腹感。

でも、だいたいこんな日の次の日は胃もたれして1日特に食いません。

エネルギー効率悪すぎ、漫画のキャラかなにか?

 

それにしても、すき家のチーズ牛丼…あれ考えた人は罪が深い。

チーズがトロオォオオオ!!ってしてマジでうまい。

味の濃ゆさチーズ濃厚さがベストカップルしてる。

あれで今度1記事書こうと思うくらい大好き。

結婚したい。牛丼と。

 

さて、俺の胃袋の話はどうでもいいとですたい。

僕は日本の南に住んでいるのですがコチラでも緊急事態要請でました。

いつも行くイオンは食料品売り場以外お店はしまってました。

 

まぁ!ね!!ほら!コロナが蔓延するといけないからね!!

全然いいと思うんだ!全然!!!

 

でもね、こんなクソみたいなタイミングで引っ越しするやつがいるんですよ。

……ここにね!!!僕ですよ!僕!!

新しい新居で買おうと思ってた物達が一気に買えなくなった。

無印良品で寝具一式カバーとか買おうと思ってたんだけど再開未定で締まっとった。

 

コロナのアホォオオオーーーー!!!!

いや、そもそもこんな時期に引っ越す俺が悪いんだ…。

でも買いたいものが買えない日々がしばらく続くかもね。

まさかこんな事態になるとは思わないなんだ。

 

なんだかんだ引っ越しの日まであと少し!

ようやくこの地獄の家ともおさらばよ。ふふふ。

頑張った俺。

 

引っ越ししたらPC環境を一新したいと考えてる。

以外と実家に帰ったりして家の外で作業することも増えてきたから

やっぱりマックブックPROが気になってる。

クラムシェルモードでデスクトップ化で使用できるみたいだし

家ではデスクトップ…外ではノートとして。

やばい…考えるだけでワクテカ(*´ω`*)

なによりデザインおしゃれでiPhoneとiPadユーザーの自分と互換性があるのがよい。

 

もう一つの考えはゲーミングPCを買う事。

もうね、マックブック買う値段ですんごいスペックのPC来るのよね。

今後ゲーム実況とかに手を出してみたい自分としてはかなり魅力的。

であるが!PCゲームにそんなに興味がないのは事実。

プレステでゲームして最悪マックブックでキャプチャーでいいのではと思うし。

 

今はこのPC環境を妄想するのが楽しみになってる。

男のロマンよなぁ…。

まぁどんなPC買おうとも今のPCよりも間違いなく高スペックなので

どれでも嬉しいんだけどもね。

今のPCスペック足りな過ぎて何もクリエイティブな事できない。

 

外出自粛しないことが今一番大事だと思うし日々こんな妄想しながら

ゲームしたりネットフリックスみたりブログ書いたりしてる。

 

そんな日々ですよ~って話でした!!

 

お腹いっぱいで眠くなってきた…

 

皆の衆!解散!!

あ、明日の夜0時はFF7リメイクの発売日!!

楽しみすぎる~~~!!!!!

 

 こいつが記事を書いてます↓

www.aotoublog.com

 

 占い行ってきた話↓

www.aotoublog.com

 

 

 100記事達成の話↓

www.aotoublog.com

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事も宜しくお願い致します。

読者登録もよろしくね★⌒(●ゝω・)b