BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【#家で過ごそう】ニコニコ動画を利用してPS4でのゲーム配信にハマってます。みんな観にきておくれって話。

ども!おはこんばんちわ。

 

AOTOUです。

 

最近ね、僕ハマっている事があるんですよ。

ふふふ、それはゲーム配信です!

家から出れないなら配信するしかないじゃないか諸君!!

ステイホーム…守っていますよ!

お家で過ごそう!!!

 

今日はゲーム配信してるから観てねって話。

 

f:id:kogaemon:20200424081537p:plain

 

 

前回の記事はコチラ↓ 

www.aotoublog.com

 

 

以前にもゲーム配信やってみたの記事を書いた事があるのですが…

 

かなり昔…あった!この記事ですね!!↓

www.aotoublog.com

 

この時は結婚していたのでなかなか配信できませんでした。

結婚していたので!!笑

大事な事なので2回言いました。

 

あぁ…生傷が…_:(´ཀ`」 ∠):

 

まぁ今は1人暮らしなので気軽に配信してるよっていう話ですよ。

ニコニコ動画と連携して配信をしております。

YouTubeよりも初心者は配信をみんなが見に来てくれるみたいです

 

なんだか1人でゲームをやるよりも楽しいんですよね。

もちろんまだ15人とか20人とかしか見てくれませんよ?

でも20人の中でゲームしてると考えるとすごくない?

 

たまにコメントくれるだけで嬉しいし。

何より寂しくないので!みんなでゲームしてる感がある。

あ、見る人いたらちゃんと喋りますよ( ´∀`)

コメントして話しかけてあげて下さい。

 

なので最近は極力ゲームする時はシェアボタンを押して

基本配信しながらプレイするようにしています。

 

もっと…もっと視聴者を増やしたい( *`ω´)

 

そうだ!!俺にはブログがある!!!ブログで宣伝しないと!!

 

というわけで今この記事を書いているわけですよ。

 

わかりましたか?

ただ!視聴者を増やしたい!!

ただ!!!それだけの記事です!!

(`・ω・´)ドヤッ!!

 

さて…動画配信の詳細や通知方法をお伝えします。

 

 ・現在配信しているゲームは?

 モンハンワールドを最近配信しています。

0からマスターランク目指すという事でやってます。

今後気分によって配信するゲームは変えていきます。

 

通知方法は?

配信する際はTwitterにて告知しようと思います。

Twitterフォローよろしくお願いします。

 

ニコニココミュニティの「AOTOU」ちゃんねる。

フォローして頂いても通知が来ますのでよろしくお願いします。

というか全然フォロワーいないのでフォローして下さい_…。

本当お願いします…グフっ…_:(´ཀ`」 ∠):

 

ニコニココミュニティはコチラ↓

com.nicovideo.jp

 

 

配信時間は? 

休みの日であれば昼から配信するかも知れませぬ。

基本仕事終わって夜の配信になるかと思います。

21時〜とかかなぁ…。

基本二時間くらい配信すると思います。

 

 

というわけでみんな観てねって話でした。

たぶんブログと同じで継続は力なりだと思います。

コツコツ配信してれば視聴者様も増えてくるのかと。

 

このブログだって最初は一日一桁しか見てくれなかったのに。

今では100PVは見てくれています。

 

なのでこのステイホーム中!

コツコツとゲーム配信やっていこうと思います。

観てくれる人は増えるのでしょうか?

自分自身で試してみたいと思います。

 

…0人コメント無しなら泣く_(:3 」∠)_

 

皆さんも気が向いたらでいいので配信してたら見に来てください。

一緒にゲーム楽しみましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

最後まで読んで頂きありがとう御座いました。

次回の記事も宜しくお願い致します。

読者登録よろしくお願いします。

 

 ゲーム配信してるのはこの人↓

www.aotoublog.com

 

駐車場に無断で止められた記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

 Magic Keyboard最高って記事↓

www.aotoublog.com