BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【日常】引っ越しが終わりました。最近の心境とかそんな感じの話。

どもども。

 

AOTOUです。

 

皆様お久しぶりでございます!

厚揚げ食いながらこの記事を書いています。

厚揚げたまに食うと美味しいですね。

え?厚揚げ食ってないで記事書け?

 

はは!その通り!ぐぅの音もでない\(^o^)/

 

さて、今回は最近の事とか心境とかそんな感じの話。

 

f:id:kogaemon:20200420193314p:plain

 

 

 前回の記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

前回の記事から結構更新が止まりましたね。

 

リアルに仕事がなんか休みなかったのとお引越しで忙しくてね。

はは!忙しい男は困りますわぃ…。

 

…嘘です。

 

引っ越し自体は15日に終わってたんだけどもね!!

そのあとどうぶつの森とFF7リメイクやってたっていうね!!!

PCに全く触れてませんでしたっていうことですよ!!!!

 

ええ!!ただ更新サボってただけ!

ゲームしてたんですよ!!!

ごめんなさい!!(笑)

 

 

ほんでもって久しぶりに開くこのクソノートPC重すぎてやばい。

まともに記事かけないほど動き遅いんだけど…。

タイピングして3秒くらいして変換と表示される。

こういう環境だから毎日更新しなくなるんだよ(´・ω・)

PCのせい…PCのせい。

 

新居のカギは引っ越しの3日くらい前にもらっていたんですけど

鍵もらってすぐに何もない部屋でしたが寝泊まりを始めました。

それほど!!あの離婚した部屋に居たくなかったんですよねー…。

 

新居の紹介はまた別の記事でしようかなと思っています。

なかなかいい部屋に仕上がりました。

 

それにしても引っ越して改めて思う事は…

 

自分は本当に結婚していたのか?

夢だったのではないか?と本気で思います。

まるで時が5年程巻き戻ったかのよう。

独身時代に戻ったかのよう。

 

でも、確かなのです。夢ではない。

左手の消えない指輪の痕を見ては夢ではないと実感し。

そして…思い出すたび幸せな時間だったなと今でも思います。

思い出は綺麗で、夢のような時間で。夢のように消えて。

現実の僕は一人小さなアパートで暮らしている。

どっちが夢で、どっちが現実かわからない。

 

そんなふわふわな日々。

ん~!ノスタルジック!!

 

でも前を向いて歩いて行こうと思います。

時は無情に過ぎていくので…よりよい未来に進めるように。

今日の出来事は明日の過去!!日々リセットです!!

 

新しい人生…改めてスタートですね。

 

バツイチ30代男子編!!

本格的に始まります!!!

お楽しみに★⌒(●ゝω・)b

 

街コンやマッチングアプリもやっちゃうよ~!

もちろんコロナが落ち着いてからね!

 

コロナウイルスに関する記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

皆さんもお家で過ごそう一緒に頑張りましょう!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事もよろしくお願いいたします。

 

 記事を書いてるのはコイツ↓

www.aotoublog.com