BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【バツイチの日常】人生で初めて占い師に占ってもらってきた。今後の人生は良好!?運命の分岐点!?離婚は仕組まれていた!?次の運命の人は?【占い・感想】

 

どもども。

 

AOTOUでございます。

 

今回は生まれて初めて占い師さんに占ってもらってきました。って話。

 

f:id:kogaemon:20200407190343p:plain

 

先月、離婚をして今後の人生不安が残っている私。

毎日マジでネガティブブルーで過ごしています。

誰かにこの不安を取り除いてもらいたい!そんな気分でございました。

そんな中、職場の方から占い師の方を紹介してもらいました。

なんとその占い師…身内の方の死期を当てたそうです。

「当たりすぎて気持ち悪い」

そういわれては気になるじゃあありませんか!

「僕、気になるので行ってきます!!」

善は急げ考えるくらいなら行動でござる。

今まで胡散臭いと思っていたけど人生何事も経験です。

 

早速ですが連絡先を教えてもらい予約し行ってまいりました。

電話では生年月日と名前のみを伝える。

場所は普通のマンションの一室でした。

「本当にここでありよるんかいな…」

不安はよぎりましたが扉を開けると綺麗なお姉さん(40代)が迎えてくれました。

ええ…スケベなお店じゃない…よねぇ…?

占いのお店です…占いのお店!!

 

中はワンルームのマンションでした。

靴を脱いで中に入り座ります。

周囲にはパワーストーンや水晶が置いてありました。

う、占い師っぽい!!すげええーーー!!!

と内心興奮ですがクールに対応します。

お茶とお菓子が出てきてとりあえずすする。

お茶がんまい…(*´ω`*)

 

自己紹介も早々と僕の誕生日と名前で色々リサーチしていたようで

いきなり名刺にに書いて説明が始まりました。

 

実際の名刺

f:id:kogaemon:20200407190523j:plain

 

まず去年から現在にかけて人生に2回ある大きな決断の年だという事。

ここでの決断が人生を大きく分ける事になるそう。

早速核心をついてきやがる…!!

 

「なにか大きな事ありました?」

と聞かれぎょっとする僕。

「去年仕事を辞めた事と先月離婚しました…」

あぁ…それで…。と呟く占い師の方。

とりあえず仕事を辞めた経緯や離婚した経緯などを説明することに。

かくかくしかじかと説明中。

「そこで施設長を辞めたのが人生の分岐点失敗だったんですよ…」

と言う僕に占い師の方は言いました。

「え??違うのよ。辞めたのは正解を選んだのよ」

きょとんとする僕。

「失敗じゃなくてですか?」

 

「そうよ、結果あなたは離婚した今元奥さんと別の職場になってるじゃない」

辞めなかった場合、40後半で愛がなくて離婚してたわよ、あなた体調も壊して

「子供ができなかったのもそう…離婚するから」

「あなたには父親の方のおじいちゃんの霊が守護霊としているわね」

「あなたの親が離婚してあなたが家からいなくなってとても寂しい思いをしたみたい」

「それでもあなたを愛する気持ちが大きくて全部いい方に持って行ってくれてる」

あなたが前の職場でストレスで体調崩したのもこうやって離婚したのも全ておじいちゃんの仕業…感謝することですね」

 

なんと…僕にはおじいちゃんの幽霊がついていて守ってくれているそう。

可愛がってくれたおじいちゃん…まさかの…。

運はとても良いらしい。すべて上手くいくと。強引に持って行ってくれるらしい。

それもなにもかも全ておじいちゃんの愛故にだそうである。

俺のスタンド「グランドファザーラブ」強すぎません…?

全ての運をッ!!強引にいい方向に持っていくッッ!!

f:id:kogaemon:20200407191520p:plain

バァァーーーーーーーン!!!

 

 

施設長を辞めた未来と辞めない未来で分岐をしていたようで。

辞めた未来をA辞めなかった未来をBとする。

 

僕の未来Aルート

現在離婚する。←今

4~6月は×

7月から運気は上がってくる。

34歳~36歳に幸運期がやってくる。

37歳~39歳は×な年。

40歳~42歳は幸運期。

43歳△の年。

44歳 人生の分岐点2 そして人生で最も輝く年。

45歳△

46~48歳は幸運期

49歳~51歳は×な年。

 

僕の人生は26歳までは死んでたも同然と言われた(笑)

やりたいこともなくやりがいもなく…何者でもなく。

人生が動きだしたのが27歳らしい。

うむ、当たっている…怖いくらい。

27くらいまで本当ごみクソだったからね(笑)

27歳以降は人生が意味を持ち始めるそうです。

…人生意味持ち始めるの遅くない…!?(笑)

 

恋愛については死ぬまで一人ではない手相をしているらしいが

待っていたら出会いは3回しかないらしい…。

すくなっ!!!(笑) 3回!!?

そのチャンスを逃すと終わりと言われた…。ガクブル…。

なので自分でもっと出会いを増やすように頑張る事と言われました。

が…頑張ります…。

 

仕事は今の福祉業界や1対1などで誰かの力になる仕事は天職らしい。

そして今の職場はとても良い場所だとの事。

逆にネット販売やパソコンを1日中いじる仕事など電波はアンラッキー言われた。

…ブログはええのかな?(笑)アンラッキーて…。

あと起業するのは全然ありと言われました。

1人でも仕事ができるし成功するのでという事…!てへぺろ★⌒(●ゝω・)b

とりあえず手相はお金にも健康にも困ることなく順風満帆だそうです。

 

44歳が人生の分岐点2回目であり人生で最も輝かしい年だそうで。

もしかしたら企業した仕事が大成功したり昇進で異動したり。

なにかがあるそうです。それを掴みとれるかが分岐点だそうです。

 

ただ、残念ながら僕には子供運がないようで。

子孫を残すのは難しいかもと言われました。

すまん…僕のムスコよ…。

 

というルートが現在の僕の人生ですね。

 

僕の未来Bルート

 

介護施設長を辞めずにそのまま働く。

離婚はしないが夫婦中はどんどん冷めていく。

何を言っても無駄だと思い夫婦中は悪くなるが

仮面夫婦は40代まで続く。

ストレスで僕は体調を壊しそれがきっかけで離婚になる。

だが、その後も慰謝料などは払い続け一生を終える。

 

…いやこっちの未来暗すぎるでしょ!!(((( ;゚Д゚)))

こっちの未来にならないように全力で僕の守護霊おじいちゃんが動いてくれた。

というのが占い師さんのお話でした。

 

前の職場でいじめられたのも転職したのも子供ができなかったのも。

全てAの未来に行くように仕組まれていたという事だと。

僕のスタンド能力が発動したという話でした。

 

元嫁の誕生日と名前で元嫁がどんな人か言われたんですけども。

すげー当たってました。元嫁の性格…。占いすごっ!!

 

元嫁は真面目でプライド高くて安定を求め人の言う事を聞かない。

…当たってる。

 

そしてAOTOUさんは安定とは程遠い人物である。

こうだと思ったら突き進む。

そしてなんだかんだ成功してしまうのがあなた。

成功するが不安定に見えるから心配である。

 

…成功しちゃうのかはわからんけども…。

僕の能力は強運とスーパー精神力だそうです★⌒(●ゝω・)b

ただ、メンタル強そうに見えて打たれ弱いとの事。

当たりでございますよ!!打たれ弱いよ!!!

 

安定を求める元嫁は耐えれなかったでしょうね。

あなたへの愛は冷めていくばかり。

そして親が離さないから親と一生離れれないでしょう。

離婚を後悔するのは元嫁の方ですよ。

そして今後はあまり元嫁の事を考えないように。

生霊が飛んできて縛られますから。

 

なんか前世で僕が元嫁と結婚していて言う事聞かずに僕がどっかいったらしい。

その罪を精算するために一度結婚する必要があったらしい。

 

という事でした。

むむむ…スピリチュアルな話ではあるが不思議と信じてしまう…。

いやね、なんか言う前から当ててくるからびびるのよ。

 

あと僕が次に深い仲になるような人がぼんやり見えるらしく。

・髪は肩くらいで少し染めてる?

・太ってないし痩せすぎてもいない。

・とても綺麗である。

・福祉業界にはいそうな感じじゃない…夜の店にいそう。

・30中盤くらい?

 

心当たりない?と言われましたがありません。

「そう、じゃあ今後出会うでしょうね」

と言われました。

マジに出会ったらびっくりするな~。

そん時はまたブログで報告しますわ。

 

今後あなたが出逢う女性に関してはその人を取り巻く環境は気にしないでください。

バツイチだとか子持ちだとか…そんなのは気にしないで。

その人本人が素晴らしいかどうか。そこを見て下さい。

というアドバイスでした。

 

40分5000円だったのですがあっという間に過ぎました。

ん~なんか気持ちがスッキリしました!!

もちろん全部が全部信じれる話かと言われればそうではないかもですよ。

でも、気持ちは楽になるものですね。

 

人というものは何かのせいにしたい生き物ですから。

この離婚も何かのせいにしたいんです。

 

そう考えれば前に進める気がするから。

本当にこの通りの未来になるかは未来になってみないとわからない。

 

皆さんも気になったら見てもらったらいかがですか?

とても貴重な経験でした!面白かったー!

 

 記事を書いてるのはこんな人↓

www.aotoublog.com

 

 

 前回の記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

 

こんな記事はどう?↓

www.aotoublog.com

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事も宜しくお願い致します。

読者登録よろしくね★⌒(●ゝω・)b