BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

米を食っていない…米を食ってないんだ!俺は!最近!そして今後も!って話。

ども!

 

AOTOUです!

 

いい加減ステイホーム飽きてきた…

早く外に遊びに(呑みに)行きたいものですよ。

 

さてさて、今日はどうでもいい話なんだけど

 

最近米食ってないって話。

 

f:id:kogaemon:20200510103013p:plain

 

もうそのまんまの話なんだけど最近お米食べてないんですよ。

いや本当どうでもいい話だと思うんだけども!笑

 

食べないと思って食べてないんじゃなくて気がついたら食べてないというか!

離婚した当初は逆にアホみたいに牛丼食いあさってたんだけどねぇ。

 

アホみたいに食ってた時期の記事はコチラ↓ 

www.aotoublog.com

 

うぉぉ…あれから既に2ヶ月が経つのか…早いものです( ´∀`)

色々あったなぁ!しみじみ…。

 

さて、元の話に戻りますが米マジで食ってない。

 

きっかけは何だったかなぁ…。

まず!仕事の休憩中に飯を食いたくない!

買うのもめんどくさいし!摂取するのがめんどくさい!

メンタルも疲れきってたからこんなゴミに飯を喰う価値はないとかも思ってた笑

 

でも食わないと倒れると思って魚肉ソーセージだけ食ってたのよね。

その習慣が残って未だ現在進行形で昼は魚肉ソーセージしか仕事中食べないし!

休憩中も仕事してる。

休憩時間ってやる事ないのよねえ…3年前にタバコもやめちゃったし…。

 

そいで家に帰っても米を炊くのがまずめんどくさい。

だから最近はしゃぶ肉買ってきて鍋にブチ混んで茹でて食ってる。

 

楽だし早いし安いししゃぶ肉神!!

しゃぶ最高!!←

 

野菜は野菜ジュースを冷蔵庫に買いだめして飲みまくってる。

たまにキャベツの切ってるやつ買って食べてる。

 

……健康ッッ!!!なのかなぁ?

胃もたれもしないし…今まで食いすぎてのもあるけど…。

まぁ食べるの好きだから口寂しいし

身体大きいから明らかにガソリン不足でフラフラしてるんだけどね。

 

でも明らかに腰回りの肉が落ちてきてズボンが勝手に腰パンになってきてる。

 

そんな中YouTubeで見たこの動画↓

youtu.be

 

すごくない!?こんなに人って痩せる!?

別人すぎるじゃろ!!

 

だが、僕も実は以前は100㌔ありそこから60㌔まで落とした人間…!

火がつきましたよ!!

せっかくだからこのまま食べないで何ヶ月か過ごしてみようかなと思います!

 

というわけで米食べないチャレンジこのままスタートしますので。

ブログにてちょいちょい経過報告していこうかな!

 

とか言いつつ目の前に食べる機会が出てきたらあっさり食べちゃうんだろうけど!

 

米は恋人のように愛しい存在であったのでいなくなると寂しいッ!

だが、しばしの別れだ…さらば米ちゃんよ…。

ウェルカムスリムボデー!頑張ります!!

 

最後まで読んで頂きありがとう御座いました。

次回の記事も宜しくお願い致します。

読者登録よろしくお願いします。

 

 前前回の記事はこれ↓

www.aotoublog.com

 

こいつが書いてる↓

www.aotoublog.com