BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

30代バツイチがマッチングアプリでマッチしてきた!いろんな覚悟がないと使わない方がいいと思った。僕はもう使いません。

どもどもっす!

 

AOTOUです。

 

皆さんご無沙汰しております!

お元気でしたでしょうか?

GWはちゃんと自粛していましたか?

 

前回の記事はコチラ↓ 

www.aotoublog.com

 

 

私AOTOUも元気でしたよ。

色々忙しくて…

(漫画本…モンハン…デッドバイデイライト…あつ森…FF7…FF14…)

 

ね?忙しいでしょう?

家で過ごそう本当大変よねぇ…( ´∀`)ニヤリ

 

…まぁまぁ!!色々またブログネタも確保してきましたので!!

 

というわけで!

今回の話はマッチングアプリでマッチしてきた話。

f:id:kogaemon:20200507203055p:plain

 

まぁなぜマッチングアプリを使おうと思ったか!についてですが。

何かこういう事で動かないと出会いがないなと純粋に思ったわけですな。

 

迷ったらやってみよう!が思考回路の私はまずやってみたわけですがな!

早速!!メジャーどころのアプリを落としてみました。

 

・ペアーズ

・Tinder

・タップル

 

この3つですね!!だと思う!!笑 

だってアプリランキングの上にあるもん\\\\٩( 'ω' )و ////

とはいえ初めて使うので使い方はよくわかりませんでした。

 

モバゲーとかミクシイとか以来だわ…。

時代を感じるうううう!

まぁプロフ書いて写真載せて!気になる女性がいたらいいね!

をするだけなんですけどね。簡単んん!!

 

この中で使いやすいと感じたアプリなのですが。

pairsかタップルでしょうね

Tinderはなんだか使いづらい気がしました。

主観ですがっ!!!

まぁ正直全部ドッコイドッコイです!はい!

好きなの使いんしゃいぃぃ!!!

 

ただ!注意点がありまして!!!

無料だと…思ってたんですよ…僕…。

異性とマッチングしてメールするには課金しないといけないのです!!!

1ヶ月で役3000〜4000円ぐらいだと思います。

男はね!!女性は無料でございます。

 

何事も勉強だと思い4000円払いましたがな。

まぁ無料なんてそんな甘い話があるはずがない_:(´ཀ`」 ∠):

でもよく出来てるこの商売。

ゲームの体験版の後の製品版買ってね!って状況に似てる。

 

そんなこんなでアプリをする中、幸運にも女性とマッチングする事ができまして。

メールのやりとりをしてLINEを交換し電話をし会うことになったわけですよ。

 

え?会うまでの話をはしょりすぎだって?

そんなもん!雰囲気でグァーッ!!

といってガーーー!!ですよ( *`ω´)

 

展開早いですが、会ってきた訳ですよ。

まぁね、写真と全然違う方が来ましたハイ。

もう今の加工アプリすごいのね。

Snowとかいうアプリはこの世から消した方が世界が平和になると思う…ハハ…。

 

まぁまぁ!ほいでさ!相手の家に呼ばれて!

ご飯をご馳走になってお話しして帰ってきたんですけどね。

 

あ、なーーんにもスケベな事はなく紳士に帰ってきましたがな。

ご安心を!!KENZENなブログですからっ!!←

 

まぁその単純な感想なのですが。

んーーー…なんかねぇ…。

いろんな覚悟がないと使ったらいけないと言うのは色んな意味で。

 

もちろん写真と全く違う異性が来るという覚悟が必要という話はもちろんです!

まぁ写真というのは釣りで言う餌なので極上なのをつけないと釣れないわけですよ!

それはボクサーに拳を使うな!と言うような話なので全然構いません。

侍が刀を使うように。極道に銃のように当たり前な事。

Snowなど加工アプリは憎いですが武器でもあるのです

武器があれば使うでしょう!

何を言ってるかわからなくなってきました!!w

 

じゃあ何に覚悟がいるの?って話。

それは、自分が相手の人生に関わってしまうと言う覚悟だと思う。

複雑で重いですが僕はそう感じたのです。

 

僕はこの短い期間ではありましたが女性とやりとりをしました。

おはようやおやすみを送りあい。

夜は電話で長話もしました。

もしかしたら、それがマッチングした相手の癒しになっており。

人生を豊かにしていた出来事かもしれません。

僕だってやりとりしている間は寂しくはないし癒されました。

 

でも!それは会っていない疑似恋愛だからできていた事で。

実際に会って僕はその人と付き合う未来が考えられませんでした。

 

いや、正直自暴自棄になっていたのでどんな人でも寂しさ紛らわせに付き合おうとか

そんなクソみたいな人間の考えもあったんですけど、実際それは無理で。

 

まぁ見た目がタイプとかタイプじゃないとかそんな事じゃなくてね。

 

気持ちがないのに付き合ったりするのはやはり無理でした。

それなら1人でいたほうがよっぽどマシ。

相手に失礼だと。そう思ったんです。

 

マッチングした方は楽しそうに今度どこに行こうねとかを語ってくるのが

今度は辛くなってきて。それはきっと向こうは楽しい未来を想像しているからで。

 

僕はそのおはようやおやすみのメールがある日突然なくなる辛さを知ってるわけで。

だからこそ、マッチングしてもう片方がその気にならなかった時は地獄で。

フェードアウト?返信しない?どっちも嫌でね…。

 

自分の偽善者っぷりが本当にクソごみですね。

基本クソなのにこんな時だけいい人ぶろうとして自分に対してヘドが出るわ。

 

20代の時のモバゲーとかミクシイとかと違って。

30代の恋愛は本当に真剣で寂しい気持ちを抱えている人が多いです

重い…マッチングアプリ真剣だからこそ重い…!!

 

僕はもう今後使う事はないでしょう。

考えすぎ!!とか言われるかもしれませんが!!

自分はそんな風に考えてしまって…合わないんでしょうね〜…。

 

まぁ今の自分はゴミ屑だと思ってますからね…現在進行形で。

選ぶ…選ばれる…そんな事できる身分ではないんですがな_:(´ཀ`」 ∠):

 

まぁ!とにかく!私には合いませんでした!

マッチングアプリ!!でも合う人には合うと思います!

気になる方はやってみては??

 

でも、寂しいという方にはこんな記事はいかが?↓ 

www.aotoublog.com

 

結局デ○へ○最高って話ぃ!!

 

最後まで読んで頂きありがとう御座いました。

次回の記事も宜しくお願い致します。

読者登録よろしくお願いします。

 

この前の前の記事はこれ↓ 

www.aotoublog.com

 

 こいつが書いてるよ\\\\٩( 'ω' )و ////↓

www.aotoublog.com