BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【112話】日々、変わっていく事と変わらない事と俺の人生イベント起きないんですけど、クソゲーですか?って話。

どもども。

 

AOTOUでございます。

 

皆さまお元気でしたでしょうか?

前回の記事からだいぶ更新期間が空きましたね。

 

前回の記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

ふふふ…何故こうも期間が空いてしまったかというと…

 

特に理由無し!!笑

なんか記事を書く気分が乗らなかったというか…。

 

まぁこのBLOGを読んでくださっている方は想像できたと思います…。

気分屋なんですよ!僕!!

 

さて、今回は雑談と経過報告になります。

間が空いたのでその間、私が何をしていたかをお伝えしましょう。

…興味ないって?レビュー記事とかより楽なんだもん…_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:kogaemon:20200608144856p:plain

 

え〜簡単にお伝えすると日々特に何もなく淡々と過ぎております。

そう、本当に何もなく、時は無情に過ぎていきますね。

目的もなく事件もなく過ぎる日々は退屈で死にそうです。

 

変わった事といえば未だにお米食べてません。

 

お米食べてない記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

食べなくなって1ヶ月くらいですかねえ。

何を食べてるかというとお肉と豆腐とかサラダとか!

米の代わりに豆腐とか玄米とかを食べています。

 

体重計にはあえて乗っていないのですが明らかに身体が軽いです。

そして洋服がダボダボになってきました。

過剰に太っていたので痩せるのも早いんですねえ…。

 

あとはジョギングにハマって毎晩と毎朝走っていたのですが。

雨で走れない日があって嫌になったので…

 

24時間やってるエニタイムフィットネスというジムに入会しました!

もうね、ジム最高…機械は最新だし!

24時間営業だから早朝だろうと夜中だろうと

気が済むまでいけるのですよ…!!

 

そんな感じで最近は身体を動かすという事に集中していますね。

なんというか走って苦しい時は嫌な事を忘れる事ができるので。

 

あと、さすがにゲームも飽きてきて映画も見飽きてきてアニメも見るのなくなってきた

ので小説を最近また読み漁ってます。

 

最近読んだのは我孫子武丸先生「修羅の家」とう本ですね。

「殺戮にいたる病」という作品を読んでファンになった作家さんです。

これまた不気味な作品で面白かったです。記述トリックが素晴らしい!!

その話はまた別の記事でお話ししようかなと思います。

 

読書は心の栄養と言いますがその通りで。

自分とは違う自分にさせてくれるというか読む前と読んだ後は違う自分ですよね。

知識が入るというかインストールされるというか…

色んな視点で物事を考える事ができるようになります。

 

 

変わった事はそんな感じですかねぇ…。

 

 

変わらない事は未だに人生クソつまらないという事です。

別に休みも嬉しくないし、仕事も何の為にしてるか。

クリアのないゲームをずっとしている感覚。

クソつまらないドラマを流し見しているような。

 

 

…俺の人生イベント起きないんですけどぉぉ!!!!!!

クソゲー?クソゲーなんですか?

 

神様!仏様ぁぁぁぁ!!!

 

このクソゲーアップデートして恋愛ゲームレベルに!!

 

イベント豊富に!!

してくだっさぁぁぁぁぁいいいいい!!!

 

はぁ…ラブコメハーレム主人公になりたい。

 

最後まで読んで頂きありがとう御座いました。

次回の記事も宜しくお願い致します。

読者登録よろしくお願いします。

 

 おすすめの漫画はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

 マッチング〜!↓

www.aotoublog.com

 

 傷は生傷↓

www.aotoublog.com