BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【115話】すれ違っても気づかれないもどかしさが僕をイライラさせたのだし、「頑張って」という言葉は時に煽り言葉になるって話。

どもども!

 

AOTOUです。

 

梅雨に入ったのかな?

じめじめと気持ち悪いですねぇ…。

梅雨がこの世の中で一番嫌いだと言っても過言ではない。

過言ではないのだ!!

 

あ、今日の記事はただの愚痴記事ですよっと。

 

前回の記事はコチラ↓

www.aotoublog.com

 

f:id:kogaemon:20200618163102p:plain

 

 

 

ちょいと用事で近所まで歩いてたんですよね。

そしたらね、すれ違っちゃったのよ、元嫁の家族と。

ふへへ…いつかは遭遇するとは思っていたのですがねぇ…。

仕事の関係で僕はまだ元嫁の実家付近から逃れられずにいるので。

それがまた生き地獄なのですよ…はは…。

 

いつ遭遇するかということに怯え外出する毎日。

遭遇してもバレないように洋服や髪型まで変える用意周到さ。

なににびびってるかわかりませんが会うと絶対嫌な気持ちになると思ってるので!

バレたくない!会いたくない!わけですよ。

 

でもついに会う日が来るわけですよね〜

会いたくない人ほどエンカウントする法則なんだろね。

あと!買い物した時の駐車場で隣の人と車に乗るタイミング被る率。

あれ本当何か異常なくらい被って気持ち悪いよね。

 

まぁ、話はそれましたが、裏道歩いてたら元嫁の親が車で横通ったって話ね。

もうね、遠目ですぐなんか感が働いてわかるのよ…!

人間ってすごいね、第六感てあると思う。

まぁ、マスクもしてたし髪も長いし絶対わかんないと思うんだけども。

 

通り過ぎる際に車内がしっかりと見えたんだけどさ。

向こうはそれはそれは楽しそうな笑顔で雑談していましたよ。

 

それを見て本当嫌な奴かもしれないけど、嫌な気持ちになってしまった僕。

 

ハァァン!!?

いやいや、俺まだそんな明るく心から笑えてませんけど!?

むしろまだ退去の費用やら一緒に住んでた時の光熱費とかの支払いで貧乏してるんですけど!?

それ分けた財産の中から支払って貯金全然ないんですけドォ!!

そちらとコチラのダメージが全然違うんですけどぉおおおおおお!!!

あなた達の中では過去の人間ですが、まだ生きてますカラァー!!

 

向こうのお父さんに最後に言われた言葉。

「がんばってね」その言葉が頭に響き渡る。

 

がんばってますけどぉぉぉお!!!??

何か時間が経つと嫌な言葉に聞こえる!!あらやだ!不思議ねぇ!!

頑張ってねっていい言葉のはずなのにぃ!!

 

ンンンンーーーー!!!!!!!

もぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

なんか嫌な気持ちしかしないッ!!!

 

んんんーーー!!!

ど、どうしようもないな!この心のもやもや!!

がうふgはおgのあんがうhぐあgnーーーーー!!!!!!

 

最後まで読んで頂きありがとう御座いました。

次回の記事も宜しくお願い致します。

読者登録よろしくお願いします。

 

ガールズバーの話↓ 

www.aotoublog.com

 

 マッチングー!↓

www.aotoublog.com