BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

NETFLIX「全裸監督」を観た!これを観るだけでもNETFLIX入る価値あった。「ネタバレなし」

どうも!

 

青唐辛氏です!!

 

今回はネット配信の映像作品の感想になります。

 

 

f:id:kogaemon:20190813170217j:plain

 

NETFLIX<ネットフリックス>配信作品

全裸監督 

全8話 配信中

公式サイト https://www.netflix.com/jp/title/80239462

 

あらすじ

 バブル景気に沸いた1980年代の日本に、逆境をチャンスに変えた奴がいた。男の名は村西とおる。彼こそが、エロの概念を覆し、AV業界に革命を起こした伝説の風雲児。

 公式サイトより引用

 

“アダルトビデオの帝王”と称された村西とおるさん

という方をモデルにした作品だそうです。

本橋信宏「全裸監督 村西とおる」という本が原作のようですね。

 

 

感想(ネタバレ無し)

いや~朝からずっと見てて面白すぎて一気見してしまいました。

一話40~50分なので観終わるのは一日かかります。

でもあっという間!続き物の映画を観てる感じです。

次が気になりすぎて再生を止められませんでした。

 

あ!!エロイシーンが多いのでお子さんとか家族が周りにいる方は注意!!

気まずくなりますよ(笑)

 

ざっくり!どんな話だったかまとめますと

 

山田孝之さんがブリーフのみでカメラを持ち

「ビューティフォー」「素晴らしい」

「セクシーですよ!」甲高い声で迫ってくる作品です。

f:id:kogaemon:20190813172642j:plain

 

ガチです…(笑)

それだけが全てではないですけどね(笑)

 

 

簡単なストーリー紹介としては

 

営業成績0の主人公(山田孝之営業のコツをつかみ営業成績1位になるまで

出世するがひょんなことから会社は倒産、転職をよぎなくされてしまう。

そんな時出会ったある男がきっかけで営業スキルを使ってエロ本を売る仕事

持ち前のスキルを使って大成功、エロで世界を革命することを決意する。

そんな主人公がエロで革命を起こすまでの話。

 

営業マンの方とか起業しようと思ってる方はまず観たほうがいいです。

お金の使い方など自分のやりたいことに対して一王切躊躇しない主人公なんですけど

有名になる人はこんな人なんだと勉強になります。

また会社が出来てから大きくなるまでが描かれているので運営の様子などで

起業のイメージがわきやすく参考になるのではと思いました。

 

キャストの方々もすんごいいい演技するんですよ…

f:id:kogaemon:20190813172442j:plain

 

画像見るだけで豪華でしょう!!

山田孝之さんが出てるだけで観ようとまず思いました。

「勇者ヨシヒコ」…好きなんで…

もうね、映画のクオリティですよ。

 

 

ほんでリリーフランキーさんとピエール滝さんはいつもセット(笑)

この二人マジで好きなんです。

「凶悪」でのしたたかで怖い演技とかもう最高でしたね。

それ以外でもこの2人が出る映画は観るようにしてます。

今回も素晴らしい演技をされていました。

 

AV業界・アダルトビデオをテーマにしたドラマって少ないんじゃないんでしょうか?

あるんでしょうけどあまりメジャーなイメージはありませんよね。

だからこそAV業界の闇といいますか…現場ってどうなってるんだろう

会社ってどんな感じなんだろうと知りたい欲求がすごくて…

今までにないテーマで撮ってて面白いです。

これがまた現実にあった事や人をモデルにした話だっていうんだから

話にリアリティあるんでしょうね。

 

NETFLIXに入ってる方は絶対観たほうがいいです!おすすめです!

入ってなくてもこの作品観るだけでも元は取れると思いますよ。

 

いやー!面白かったーー!!

 

 

最後に

この作品を観て思ったのはAVでも何においてもやってるほうは真剣ということです。

真剣に真剣にやりぬいた人が何かを掴めるんでしょうね。

全裸監督は真剣にエロで革命を起こそうとしていました。

僕たちが何かを出来ないと思うのはまだ真剣さが足りていないのかもしれません。

僕も真剣に何事も取り組もうと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

また次回の記事もよろしくお願いします。