BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

生きているか?いいえ、死んでました。いや、未だに死んでいる。

どもども。

 

AOTOUです。

 

みなさまお久しぶりでごわす。

え?おまえ生きていたのかって?

生きています、生きていますとも。

心は未だ死んだままですが!!(笑)

 

目的もなく生きる人間はblogを書く意欲までなくなるわけで。

何をしていたのかも記憶が曖昧なまま、7月がやってたようで。

ガチでこの1ヶ月何してたか思い出せないなぁ…。

 

まぁ今日の記事は近況報告かな、最近の事とか。

 

f:id:kogaemon:20200712223204p:plain

 

ん〜なんか変わった事あったかな…。

あ、10キロ痩せてた。1ヶ月で。お米食べないのと運動するのはやっぱりいいよ!

 

あとはついこないだだけど街コン行ってきた。

なんか突発的に日常に変化欲しくて前に進みたくて当日申し込んで参加してきた。

結果クソもてなくて6千円ドブに捨てた。死にたい。

8人LINE交換して8人既読スルーされたからホント。

え、LINEって通信障害でも起こってんの?日本大丈夫ですか?ハハ…。は…。

もうそんなこんなで泣きたい。穴があったら入りたい。

AOTOUさん絶対行ったらモテるよ!!っていう職場の人の声を鵜呑みして行った自分が恥ずかしい。死にたい。

クソほど盛り上げてきたのに…業者並みに。お金くださいよぉ!

まぁこの話は今度1つの記事で詳しく話そう。

 

……ああああ、本当恋愛ってドウヤルンデスカッテハナシネー。

 

 

なんか本当にそんな突発的なキチガイみたいな行動しないと心に刺激がない。

ずっと、ずっと、ずっと、人生が味のないジュースを飲んでいるようだ。

味がしない。無味無臭。心が動かない。動かない。

色がない。ずっと白黒のテレビを見ているようだ。僕の視界は。

 

ジムでしっかり運動した日とかじゃないとぐっすり眠れない。

未だに結婚してる時の夢をよく見ては起きては現実に戻って泣きそう。

最近本当によく夢を見る。その度に思い返す。

お金も時間も物も何にも要らなかったのになぁ…。

六畳一間でもいいし、おかずはたくあんだけでもいいよ。

ただ一緒に生きてくれるだけでよかったのに。それだけなのに。

多くは望まないのに夢は叶わない。

お金も時間も物もあるけど今何も幸せじゃない。

 

でもこないだ弾き語りのギターを聴く機会があって久しぶりに心が動いた気がする。

なんかすごく心に響いて。すごく綺麗な声だったなぁ。

 

そんな感じかな。

ズタボロだけどまだ生きています。

今度はちゃんとまともな記事書くから今日はテキトー。

雑でスンマソン。

久しぶりだから許しておくんなませませ。

 

ほいじゃあまた次の記事で会いましょ〜。

近々ちゃんと更新すます。…ちゃんとするする!(笑)

チャオー〜!\\\\٩( 'ω' )و ////