BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

あら、お久しぶりですね。私です、青唐辛子です。

どもども。

 

青唐辛子でございます。

 

みなさまご機嫌麗しゅうでございますわよ。

 

ふふ…言いたいことはわかってますよ…ええ…

 

サボってごめんなさぁぁぁぁぁいいいい!!!!!!!笑

 

いやね、気分が乗らなかったのよ。

なんか自虐モードと言うか本当抜け殻??

感情死んでたと思う。

ここ何ヶ月かの記憶曖昧だもんね!自動操縦モードで生きてた。

 

なんか最近急に目が覚めた時みたいに生き返った。

あれ、何してたんだっけ?みたいな感じ〜。不思議ね!!

魂だけどっか行ってたのかしら?二重人格? 

 

そんで思ったのは時間がもったいないなと思う感覚が真っ先にきたね。

なんかこないだまでは新しい彼女が欲しいとかそっちばっかに労力使って。

 

あわわ…違う!!なんか…もっとこう!!自分の人生の為にやることあるだろ!

となんか漠然と思うことがあったわけ。

 

そこでやりたい事を考えた時に武器が足りないなと思ったのね。

文字を書くこともそうだけど、僕は何かを作ったりするのが好きなわけさ。

そして配信したりすることにも興味があったわけ。

 

ただ!!武器がなかったのよ…そう、パソコンちゃんね。

クソスペックのノートPCのみ…編集ソフトなんて動かねええええ。

だので最近のブログはiPadで書いてるんだけども。

 

最近DJの機材を買ってね、ノートPCで渋々動かしてるんだけどまぁストレス。

 

というわけで思い立ったら吉日!何をするにもまずは武器!!

考えるより動け精神でドスパラに行ってゲーミングPC買ってきた( *`ω´)ムフー

ガレリアの新型だおおおおおおおお!!!!!!

納期まであと5日くらいあるんだけど楽しみすぎるううう。

 

まぁというわけで武器は手に入れたからあとは何をするにも自分次第。

自分の中で色々やりたいけどスペックがなとか環境がなとか思ってたから。

そこは取っ払ったからあとは自分次第。

 

やりたいことをひたすら一年間やってみようと思った。

 

花を育てるのと同じで水をやり続けることが何事も大事なんだよね。

人間の場合は一年やって芽が出たら成功だと思う。

芽が出るように頑張ろう。

 

そう考えると日々暇な時間っていものは存在しないのだと感じた。

有意義にするも腐った日々にするも自分の感性次第。

何を優先するか…だね。

 

一度死んだ身だと思って頑張ろう_:(´ཀ`」 ∠):グフゥ

 

とにかくみなさまもお身体に気をつけて。

今後とも青唐辛子とこのブログをよろしくお願い致します。

 

最後まで読んで頂きありがとう御座いました。

次回の記事も宜しくお願い致します。