BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【感想・コンビニ】セブンイレブンのサラダチキンが最高!筋トレとダイエットの成功の秘訣 サラダチキンに相性抜群の商品がいる!?【おすすめ】

どうも!

 

青唐辛氏です。

 

今回はセブンイレブンで僕がハマっている食べ物の話です。

 

 

「シボヘール」>>詳しくはこちら

 

もうね、すごい人気商品ですよね。

 

f:id:kogaemon:20190819075805j:plain

 

鶏むね肉をじっくり柔らかく蒸した

サラダチキン

 

いやこれ本当に美味しい

味しっかりついてるしお肉の食べ応え丁度いいし…

家で作ろうとしたらなんか寂しい味になるんですよね

まぁ僕が料理の腕がまだまだなだけでしょうけど(笑)

 

f:id:kogaemon:20190819080406j:plain

 

味がいっぱいあるのもいいですよね!

陳列コーナーに色んな味があるので飽きません。

 

f:id:kogaemon:20190819075417j:plain

 

自分は主にハーブ味ガーリックペッパー味を買います。

ハーブはシンプルガーリックペッパーはがっつりって感じ。

基本この二つを交互に買ってる気がしますね~

 

 

ハードなトレーニングは不要!適度な運動でしなやかボディへ

 

ダイエット中とか筋トレ中とかって無性にがっつりしたもの食べたくなりますよね?

まぁ僕はダイエット中じゃなくてもいつでも食べたいんですけど(笑)

コンビニとか行くと僕は絶対にファミチキとかLチキとかがっつり油で揚げたやつ

お腹が空いているとついつい頼んでしまいます。

 

そんな時に僕はそのフライドチキンの代わりにサラダチキンを買うようにしてます。

ヘルシーだし食べ応えあるし。

これだけでだいぶ身体の調子が違います。

 

外でも普通に食べてかじりついてますね~

あ!汁がこぼれるので洋服気をつけたがいいです!

臭くなります…肉の臭いが…

 

まぁささみや鶏むね肉を買ってきて自分で作るのが一番なんですけど

その手間すらしんどい時がほとんどじゃないですか…

 

あと僕は家で食べるときはよくこの商品も一緒に買って帰っています。

 

 

 

 

ウエイトン葛の花

 

f:id:kogaemon:20190819080901j:plain

 

洗わずそのまま食べられる

千切りキャベツ

 

これ本当に便利です。ガチでおすすめします。

100円くらいですし量も結構入っています。

下手にキャベツ買うよりいいんじゃないかなと思うくらい。

 

 

f:id:kogaemon:20190819081407j:plain

 

千切りキャベツ+サラダチキン

 

これが セブンイレブン・コンビニ

ダイエット・筋トレを頑張っている人向け

僕が思うおすすめの最強の組み合わせです。

 

これで400円くらいかな?

 

誘惑に負けて油がっつりのチキン食べるより全然いいです!

むしろお腹いっぱいです。

僕は身体が全盛期にスマートなときはこればっかり食べてました。

実体験ですが痩せます筋肉付きます。

いまでは運動さぼってぶよぶよですが(笑)

 

 

■最後に

とにかくサラダチキン美味しいですよね。

こんなに手軽に食べれるようにしたのは本当にすごいです。

ダイエット・筋肉トレーニングの味方ですよね!

皆さんもぜひこの組み合わせおすすめなのでやってみて下さい。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事もよろしくお願いします。

 

ダイエットが続かない方へ/人生を変えるマンツーマントレーニング