BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【グルメ・食事】那珂川市にある「カレーのチトラ」さんに行ってきました。チーズナンがうますぎる…。福岡に住んでてチーズナンが好きならおすすめですよ。【美味しいカレー・福岡ランチ】

どもども

 

青唐辛氏です。

 

今回はカレーとチーズナン食べてきたのでそのお話。

 

f:id:kogaemon:20191014194229j:plain

 

カレーのチトラ

住所 〒811-1242 福岡県那珂川市西隈4-12-17

ランチ 11:00~15:00 ディナー17:00~21:00

定休日 月曜日(祝日の場合は翌日休み)

 

駐車場は5~6台は駐車できそうな感じです。

 

どうしても!

 

お昼にチーズナンが食べたくなってしかたなかったんです。

以前より何回か来てはいるんですけどここのチーズナンが衝動的に食べたくなります。

 

f:id:kogaemon:20191014194552j:plain

 

写真は店内の様子です。

とても清潔感があって落ち着きます。

平日だったのでお客さんは少なめでした。

和室もあります。子供連れの方とかはよく和室で食べてるのを見ますよ。

 

店員さんの接客もとても良く気持ちよく入れます。

お水はセルフサービスなので自分でついでくださいね。

 

f:id:kogaemon:20191014194917j:plain

今回は窓際の席に座りました。

近くに川が流れていて旅行に来たような気分になります。

いい天気でした。

 

f:id:kogaemon:20191014195029j:plain

お昼に行ったのでランチメニュー。

チキンカレーとチーズナンのセットに決定!!

辛さは中辛で!

料金は1000円安い!

 

全種類食べたいんですけどねえ…!

 

f:id:kogaemon:20191014195148j:plain

参考までに通常のメニューはコチラです。

色々カレーの種類を選べます。

チトラスペシャルも色々付いてお得ですね。

 

f:id:kogaemon:20191014195313j:plain

 

キター!!チーズナンとチキンカレー!!

 

これが食べたくてしかたなかったんですよ!!!

 

注文してからそんなに待つこともなく料理が運ばれてきました。

10分も経ってないんじゃないかな?

 

f:id:kogaemon:20191014195555j:plain

チーズがね…トロトロなんですよ…。

写真じゃあんまり伝わらないかな~。

なんだか丁度いいチーズ具合なんです。

 

f:id:kogaemon:20191014225352j:plain

 もちろんカレーもスパイスが効いてて美味しいですよ。

チキンカレーはチキンが大きくて食べ応えありました。

中辛でちょっと辛いかなくらい。

辛党の人は辛口からでいいと思います。

僕のようなライト層は中辛で汗かいてました。

 

うん、うまい!!

 

というわけでペロッと完食してしまいました。

いや~美味しかった。

なんか定期的にチトラさんのチーズナン食べたくなるんですよね。

 

皆さんも那珂川市にいらっしゃることがあればぜひ行ってみて下さい。

とても美味しいカレーが食べれますよ。

 

さて、次はどこのカレーを食べようか…。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事もよろしくお願い致します。