BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【博多・ビュッフェ】ホテル日航福岡の中にあるカフェレストラン「セリーナ」さんに行ってきました。お上品なランチにおすすめ。嫁との休日に行ってきた。【福岡・ランチ】

どもども

 

青唐辛氏です。

 

今回はお上品なランチビュッフェへ行ってきました。

 

f:id:kogaemon:20191017080515j:plain

 

カフェレストラン「セリーナ」

営業時間
・朝食 6:30-10:00
・ランチブッフェ 11:30-14:30(平日-14:00)
・ディナーブッフェ 17:30-21:00
・アラカルトメニュー 11:30-14:30/17:00-21:00

 

公式サイトはコチラ↓

www.hotelnikko-fukuoka.com

※詳細は公式サイトをご覧下さい。

 

 

この日は嫁と休日が一緒ということもありランチビュッフェへ。

結婚記念日も近いという事で少しエレガントな昼食(笑)

奮発してランチバイキングへいざ!!

 

f:id:kogaemon:20191017080940j:plain

 

というわけでお昼12時頃お店に到着。

このようにホテルの二階にあります。

お店が何個もあるので間違わないように。

 

今回は車で来ましたよ。駐車場がホテルの地下にきちんとあります。

レストランを利用したら駐車サービスあったと思います。

 

f:id:kogaemon:20191017081416j:plain

 

表にあるパネル。

おぉぉ…美味しそう…。

早く食べたい…。

 

受付を済ませ店内へ。

予約もせず平日のランチタイムに突撃しましたがとても人が多かったです。

偶然席が空いており入る事が出来ました。

危なかったー!!予約をして来店する事をおすすめします。

客層としては奥様方やお子様連れの方がとても多い印象。

意外と賑やかな店内。静かではないですね。

ワイワイガヤガヤ賑やかに食べる感じ。

 

f:id:kogaemon:20191017081624j:plain

 

ビュッフェの様子。

レイアウトだけでおしゃれで美味しそうです。

奥ではシェフがポークステーキを焼いて切ってくれています。

とりあえず!!とりまくりましょう!お上品に(笑)

 

f:id:kogaemon:20191017082153j:plain

 

とってきました。

思うがままにとってきましたよ。

 

 

f:id:kogaemon:20191017082224j:plain

 

ものすごく豊富な種類がありました。

食べてみた感想は全て上品な味付けだなと感じました。

特に食べるべきなのは写真手前のポークステーキですかね。

これは本気で美味しい。

いいお肉使ってるな…って感じ。

 

あ、カレーもあったんで食べました!

カレーはうん、凝って作ってないですね。

量産型業務用カレーの味がしました。

カレーメインではないので仕方ない…。

 

 

f:id:kogaemon:20191017082303j:plain

 

嫁もにっこり。

何か特別な日やデートなどで来ると特別感があっておすすめです。

 

f:id:kogaemon:20191017082322j:plain

最後はもちろんデザート。

食いすぎて苦しい中でも美味しかったです。

豊富に種類があって女性にはうれしい。

僕はチーズケーキが一番美味しいと感じました。

 

いや~お腹いっぱいになるまで食べました。

とても美味しかった。

 

2人で6000円行かなかったので安いんじゃないかなと思います。

 

また何かの記念日にはホテルビュッフェに行こうと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事もよろしくお願い致します。