BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

休職中にてBLOG始めました。介護職で鬱なりました。

皆様、はじめまして!!

青唐辛氏と申します。

本日よりBLOGを始めましたのでよろしくお願いします♪

 

 

名前はスリランカカレーにはまって青唐辛子が好きなんです(笑)

BLOGタイトルについては凪のお暇っていうドラマを嫁が見てて

「あぁ…自分も今お暇だ…」と思ったからです。

 

僕は30代のしがない介護の管理職なんですけどね。

 

f:id:kogaemon:20190805102411p:plain

 

ちなみに結婚して嫁との2人暮らしです。

 

今回適応障害という鬱手前の症状になりまして…

仕事を休職しているんです…

 

f:id:kogaemon:20190805102636p:plain

 

 

介護職!!色々あります(笑)

自分は元々介護業界ではなかったので感じる事がいっぱいありました。

僕がなぜこのような病気になったのか?

その他にも腰椎椎間板ヘルニアで手術もしています…

介護職の闇の深さ今後の転職活動など。

上記のような体験も知りたい人多いと思うので記します。

自分の今後の人生についても実況・共有できたらいいかなと思ってます。

 

いや~いっぱいいると思うんですよね…自分みたいな人…

 

めっちゃ自分もググりましたもん!!(笑)

 

色々困っている人!悩んでいる人!

このBLOGを見て!共感しあって支えあいましょう!

…逆に言えば僕もアドバイス頂けたら嬉しいです。

 

その他にも自分が興味がある事は共有していけたらなと思ってます。

あ、ツイッターもアカウント作りました!

よかったらフォローどうぞ♪

更新通知致します!!

 

それでは皆さん…

 

お暇に青唐辛氏でもいかがですか??

 

ではまた次回の記事でお逢いしましょう♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。