BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

20時か21時からニコニコ動画でゲーム実況と配信ばかりやってた…環境が整ったからまたぶろぐも更新するだおー。

どももも~

 

あらら!お久しぶりです!

青唐辛子でございます。

 

久しぶりしかいってないな…てへぺろしか言えねえ…

 

前回の記事はこちら↓

www.aotoublog.com

 

あばばばば…一か月は経ってないからセーフとしようじゃない!!

 

ええっとですね。

結論から言えばまたBLOGは定期的に更新できそうです。

なぜって?ふひひ…かんきょおーーが整ったのですよおおお!!

 

新しいPCに椅子とテーブルともうね。

世界ががらりと変わりマスタ。

 

f:id:kogaemon:20200903170618j:plain

 

これが今のぼくの環境です。

ふふふ…夢が叶ったくらいやばい…ずうーーーーっといれるこれ。

ほんとにゲーミングチェアって神ですよ。

 

一つだけ言えることは椅子とか仕事の機材とか趣味とか。

自分が多く触れるものにはお金を惜しんだらいかん。

その分自分の人生を豊かにしてくれるのでね。

 

特に椅子ね!!!

腰悪い人はそこにお金かけてね!大事よ!!

 

というわけで環境紹介は終わって最近何してるのかといえば。

 

ゲーム実況に最近はチャレンジしています。

 

ニコニコ動画、ニコニコ生放送にて

「青唐辛子ちゃんねる」

20時か21時より配信中!!

休みが不定期の為、配信時間についてはTwitterにて告知してます。

※コミュニティ登録かニコニコアカウントをフォローすると

通知がくるのでよかったらどうぞ。

com.nicovideo.jp

 

実況動画はこちら↓

www.nicovideo.jp

※こちらの動画は投稿後に気づいたのですが音ズレしてます。

修正版を投稿予定ですがそれまではそのままにしときます…。

 

なぜって?疲れたからだよおおお!!!

 

編集って疲れるんだぞおああああああああああああ!!!!

色々調べて一日つぶれてそのうえで音ズレなんておこったらあああばばばば…

 

というわけで最近の日々は仕事が終わって配信して編集ソフトの使い方を勉強して

ジム行って身体鍛えてと以外と充実してきた。

 

だって朝から仕事行って19時に帰ってきて、21時から配信するためにお風呂とご飯食べて21時から23時まで配信して寝てまた仕事行って。

休みの日は配信でたまった録画を編集してってやってたらさ。

 

あれ、いつほかの事すんだよってなるがな…。

 

ゲーム実況者とかユーチューバーってすごいんだよみんな…。

とりあえず今年の目標はこれを今年終わりまで継続することかな。

ガチの素人がどこまでやれるのかがんばりたい。

 

無名だからね!再生数なんて1桁は当たり前。

でも自分のやったことが1でも見てもらえるって事は素晴らしいと思う。

 

自分が生きてる証というか…どうせ生きるなら何かを残したい。

それがゲロまずなものでもなぁぁ!!!(笑)ふふふ。

 

それではまた次回の記事か配信でお会いしましょう。

ばあーーーい!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事もよろしくお願いいたします。