BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【音楽】星野源情報まとめ。星野源さんの新曲「SameThing」EP が配信開始しましたね。これってバナナマンのラジオの…。全部今聞くべき音楽だ。10月14日(月)今日は「おげんさんといっしょ」も放送!また源さんが盛り上がってきたぞ!【感想】

どもども

 

青唐辛氏です。

 

星野源さんの新曲配信開始しましたね。

 

f:id:kogaemon:20191014074034j:plain

 

公式サイトはコチラ↓

www.hoshinogen.com

 

 

f:id:kogaemon:20191014074217j:plain

 

星野源「Same Thing」EP

 

01. Same Thing (feat. Superorganism)
02. さらしもの (feat. PUNPEE)
03. Ain’t Nobody Know
04. 私

 

Apple Music にて4曲1000円 で配信中。

Spotifyでも聴けます。

僕はSpotifyプレミアムで聴いてます。

 

Same Thing (feat. Superorganism)

この曲ってラジオで日村さんの誕生日に歌ってた曲だ…(笑)

とても好きな曲だったのでこれは嬉しい!!

 

 

日村さんへバージョンはコチラ↓

www.youtube.com

 

さらしもの (feat. PUNPEE)

星野源さんのラップ曲ですね。

とてもトラックがかっこいい。

自然と身体が揺れるような…。

ゆっくり聴いて下さい。

 

さらしもの (feat. PUNPEE)のPVもYOUTUBEにて配信開始

www.youtube.com

 

 

f:id:kogaemon:20191014075815j:plain

 

おげんさんといっしょ

放送日 10月14日(月)22時~23時30分 NHK総合

 


公式サイトはコチラ↓

www4.nhk.or.jp

 

星野源さんの新曲が10月14日0時から配信開始されましたね。

 

昨日から我が家の星野源レーダーの嫁が騒いでいました。

ラジオは必ず聴くはテレビは源さん出てたら録画するはライブに行くわ。

本当に星野源さんが好きみたいです。

 

残念ながら旦那は全然星野源さんとは似ていないんですけども。

あえて言うならゴリラに似ていますかね…(笑)

 

私は嫁が星野源さんを好きなので嫁の影響で聴くようになったタイプです。

結婚式でもいっぱい星野源さんの曲を使わせて頂きました。

 

エンドロールは「Family Song」でした。

過保護のカホコもハマって観ていましてとても素敵な曲ですよね。

 

退場は地獄でなぜ悪いです(笑)

僕が好きなんですよね。

あの陽気な感じたまらない。

 

源さんの音楽にはなんだか心が癒されるような音楽性、不思議な魅力がありますよね。

 

まぁそれは本人から飾らないかっこよさというか人間性というか。

 

そういうのが出てるのでしょうか。

 

おげんさんと一緒も今日放送らしいですね。

また隆子が暴れるのでしょうか(笑)

あのゆる~い感じ楽しみですね。

 

嫁は今日「おげんさんといっしょ」で新曲を歌ってくれるかも!

とわくわくしていましたがどうでしょうね。

 

ぜひ歌ってほしいものです。

 

以上、星野源情報まとめでした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事もよろしくお願い致します。