BLOG SHOP「AOTOU」~雑記ブログショップ~

雑貨SHOPのような記事の雑貨屋。~好きなジャンルの記事をどうぞ~

【感想・考察】「あなたの番です反撃編」17 話まとめ!怒涛の展開!犯人はあの二人のうちどっち!?もしくはグル…?

 どうも!

 

青唐辛氏です。

 

今週もやってきましたね、日曜日!

日曜日といえばあのドラマでしょう。

 

f:id:kogaemon:20190804165853j:plain

 

日曜ドラマ

あなたの番です 反撃編 

 

 

前回の記事はコチラ

aotougarashiblog.hatenablog.com

 

前回が衝撃の展開で終わったので今日が来るのが楽しみで仕方ありませんでした。

「ブッルで~~~す」はやばかったですね(笑)

それではさっそく17話の僕なりの感想をお伝えしていこうと思います。

 

 

スキルのフリマ【ココナラ】

 

17話 感想

今回はかなり話が進みましたね。

重要なキーワードや新たな事実出てきましたね。

 

・ストーカー野郎 内山は殺人を自分がしたと動画で暴露

赤池夫妻・小嶋さん・浮田さん・ななちゃん・神谷刑事を殺した

 ・犯行理由は黒島ちゃんへの愛

・黒島ちゃんを線路へ落としたのは内山

・ななちゃんを殺した際の続きの動画はどこかにある。

・ななちゃんを殺した際の情報が少ない

・翔太は動画に違和感を感じる。

・南が内山の家の近くにいた。

・南は田宮さんと黒島ちゃんを調べている。

・南は娘を亡くしており娘の死には田宮がかかわっている。

・田宮は交換殺人ゲームで引いた紙に対して嘘を言っている。

・神谷は最後に翔太に手がかりを手紙で送っていた。

・内山の部屋の中には笑気ガスというドラッグボンベが大量にあり

 それが殺害に使われた可能性あり。

・ストーカー内山と神谷が死ぬ日の昼に南は会っていた。

・おのちゃんはどーやんにななちゃんを殺した犯人は黒島だと伝える。

「翔太が入院してるときに黒島が…」とまでしかわからなかった。

 

 

 

人気コミック絶賛発売中!【DMM.com 電子書籍】

 

いや!大量!!

ストーカー内山が犯人だとなっていますがあっさりすぎて逆に怪しいというね。

もちろん一部の事件は内山なんでしょうけども。

絶対に犯人はまた別にいるはず。

翔太君もなんかおかしいと腑に落ちていない感じでしたね。

 

ここにきて田宮さんが一気に怪しくなってきました。

思えば公式のトプ画にもいるしキーパーソンですよね。

なんかサイコパス要素も入ってきたし…

黒島ちゃんともしかしたらグルだったりして…。

だから島ちゃんに弱いとかもありうるかも。

 

でも本当におのちゃんが言うように

黒島ちゃんがブルの可能性は充分ありと思ってます。

黒島ちゃんはなんか演技くさいというか…。

 

あとどーやんがおのちゃんに殺されそうで怖いですね。

 

どんどんクライマックスに向かっていますね。

あなたの番です相変わらず最高でした。

また来週が楽しみですね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事もよろしくお願いします。

 

<映画・アニメ・ドラマ見放題・音楽や漫画も宅配レンタル>30日間無料!